個別表示

撮影会♪

アップロードファイル 25KBアップロードファイル 38KBアップロードファイル 43KB

トリミングにいったふたり、
ちょっとオシャレに撮影会♪

あっ、この高級そうなお客様用クッションをおかりしてっと。

うん!こうすると、すっごいとこのお嬢様みたい(〃艸〃)ムフッ

あっ、いけない、
こんな時の笑いは(〃艸〃)ムフッでなくて
(´∀`*)ウフフフフ だわねっ♪

おっといけない、本当にいいところのお嬢様たちでしたわ(´艸`*)
来週もまた遊ぼうねっ。

エレンママ 2018年03月09日(金)09:34

3枚の写真をじーっと見たら
面白いことに気づきました。
エミアチャンはとにかくカメラ目線なのに
ビーちゃんはあちこち違うほうを見ていますね。

エミアチャンの方が、モデル嗜好?思考?志向?施行?が強い?
おお、いっぱいある、同音異義語。
でも、どれも当てはまりそうな気も……。

シュネーママ 2018年03月09日(金)10:54

ビーちゃん、エミアちゃん、キレイになりましたね(*^_^*)
ふふっ、エミアちゃんは、カメラを真っ直ぐに見てますね!

エレンママさん、モデル施行って、ちょっと面白い!?
どんな法案ができたのかしら(*^_^*)

うらんママさん、シュネーは、昨夜も今朝も、お湯かけたら、ちゃんと食べました!
今朝の散歩は、草を食べて始めたので、あーあっと思いましたが、散歩後、しっかり食べました。もう我慢できなくなったらしい(^^;;
ガンコわんこも、やっと折れました(*^_^*)

今は、お腹いっぱいで、イビキをかいて熟睡中〜〜♪

うらんママ 2018年03月09日(金)12:59

>エレンママさん

エミアちゃん、もしかしたら自分専用カメラマンだとおもってるかも♪

同音異義語、ワタシ苦手だわぁ〜。
せっかちだから、すぐ思いついたの書いちゃうもの。
モデル歯垢(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2018年03月09日(金)13:01

>シュネーママさん

いや〜〜〜〜〜〜〜お疲れ様でした。
ご飯たべてくれてよかったですねぇ\(~o~)/

精神的な負担 大きかったことと(^▽^;)

これでまた一つ飼い主の階段上がりましたね(^_-)おめでとう!

シュネーママ 2018年03月09日(金)15:11

うらんママさん、お騒がせしました。
また、アドバイスありがとうございました(*^_^*)
主導権は、飼主にあるので、勝って当たり前なのですが、相手も強者!心理作戦でくるので、いや〜〜、今回は勉強になりました(^^;;

皆様、応援ありがとうございました〜♪
多分呆れていると思いますが、これほどまでに、ワンコに主導権を握られて、完敗でございます!
いつの間に、覚えたの、シュネー!?

うらんママ 2018年03月09日(金)15:35

>シュネーママさん

ワタシが遠隔操作で教えたの〜〜〜(∀`*ゞ)テヘッ 
シュネーちゃんは悪くないわっ♪