個別表示

おひとつ・・・

アップロードファイル 215KB

おひとつ いかがですか。

あたたかいですよ。  

あかるいですよ。

マッチ マッチは、いかがですか。

誰か、マッチを買ってくださいませんか。

マッチ先生もおすすめですよ。

誰かぁ  誰かぁ ・・・・・



綺麗な肖像画みたいな写真撮影会で終わるとお思い?

ふふっ・・・ふたりとも 気を抜いたわね・・・
ぬふふふふふふふふふっ。

エレンママ 2018年03月10日(土)13:36

マッチねぇ、売れそうもありませんよね。
だって、使いませんものね、今の世では。

それに、ビーちゃんもエミアチャンも
貧しーい少女には見えませんって。

シュネーママ 2018年03月10日(土)15:04

確かに!マッチいっぱい売れ残っていますね(^^;;

マッチ先生って、何だろう!?

うらんママ 2018年03月10日(土)17:39

>エレンママさん

そうよねぇ。
今の子はマッチ擦れない子 多いみたいですしねぇ・・・

でも今日はいい天気でしたが”寒い”から、
夜までもうひと頑張りして売ってみます(^_-)

うらんママ 2018年03月10日(土)17:43

>シュネーママさん

たぶん、コッチ先生とかソッチ先生はないと思うんです。

なんでしょうねぇ〜(・・?

ジェナーママ 2018年03月11日(日)08:41

いつ見ても“絵”になりますね♪

綺麗な肖像画の写真撮影も素敵ですが、うらんママさんのアレンジが入った写真もまた素敵o(^o^)o

世界にたった一枚の写真ですものね(*^^*)

うらんママ 2018年03月11日(日)10:36

>ジェナーママさん

やっぱり時代はチャッカマンですかねぇ・・・

そういえば、シニアに押しやすいチャッカマンも出ているそうな。

時代ですねぇ。。。