個別表示

壁ドン!

アップロードファイル 40KB

  

   ”憧れの壁ドン!” 


      あたらしい週の始まりです♪


吹き出しに自分好みの言葉を入れて
気分を盛り上げて スタート!

エレンママ 2018年03月12日(月)08:39

気分を盛り上げて……と、言われても。

壁ドンというよりは
「またふられた」の図のような……。

うらんママ 2018年03月12日(月)08:42

>エレンママさん

あぁ・・・・ 顔がゆるかったですね(~_~;)
舌もでちゃってますしね・・・

「黙って オレに ついてきな・・・」って図には見えないですかね(^▽^;)

デュークのチーママ 2018年03月12日(月)08:48

おはようございます!
一週間の始まりですね。
今週も、よろしくお願いします^_^

吹き出し、
「ホワイトデー、何にしようか・・・」
と、悩んでいる姿に見えました(笑)

うらんママ 2018年03月12日(月)08:51

>デューク君のチーママさん

おはようございま〜〜〜す。

あっ、そっか〜〜〜 そんな時期かぁ〜
ボギー君は奥様達にたくさんもらっていそうですよね。

ワタシ、お返し何にしてもらおっかなぁ〜
(。´・ω・)ん?でも、あげてないからもらえないのかな??

ボギーママ 2018年03月12日(月)11:59

これは......

壁ドンじゃなくて

顔ドンでしょ?!

うらんママ 2018年03月12日(月)14:58

>ボギーママさん

吹き出しの中は「あっ、近すぎた!」ですね(´-∀-`;)

シュネーママ 2018年03月12日(月)19:09

ふふっ、ホントだ!顔ドンですね〜〜♪

顔ドン、初めて見ました(*^_^*)

うらんママ 2018年03月12日(月)22:44

>シュネーママさん

顏ドン、今年流行るかも♪