個別表示

アンティーク調

アップロードファイル 116KB

ケンくんとエリオットちゃんを
アンティーク調に加工してみました。


なぜ?って聴かないで、ただ何となくだから。

今日はアンティーク調でいたい気分なの♪
お紅茶飲みたい気分なの♪

       うふふふふふふふっ(´∀`*)

エレンママ 2018年03月13日(火)08:34

あ、ほんとうにアンティークになってますね。

私なんか、加工なしでもアンティークですけど、なにか?

うらんママ 2018年03月13日(火)09:52

>エレンママさん


いえ・・・・・なにも     (* ´艸`)プッ。

ファンタママ 2018年03月13日(火)12:46

私の理想、、、上品なトイプードルを足元にはべらせソファで優雅にお紅茶をいただく。
私の現実、、、はしゃぎまわるファンタに膝カックンをされながらキッチンで立ったまま茶を飲む

現実は甘くなかったです(-_-)

うらんママ 2018年03月13日(火)13:26

>ファンタママさん

やったやったぁ〜(∩´∀`)∩無事にコメント入ったのですね♪

そうそう、現実なんて そんなもの。

とはいえ、常に理想は高く!!

3段のハイティースタンドに、ケーキ、サンドイッチ、スコーンなんぞのせて
いつかアフタヌーンティーを楽しむ日がきっとくる!    はず。。。

ボギーママ 2018年03月13日(火)23:18

祝 ファンタママさん初コメント!!

いつかファンタくんの隣でアフタヌーンティーができるといいですね。

それにしても素敵なアンティーク写真。
やっぱりモデルがいいのよね。

昨日の舌出しちゃってる子とはちょっと違う。。。。。

うらんママ 2018年03月14日(水)06:49

>ボギーママさん

ボギママさん、夜に遊びに来てくれたのねっ。ありがとっ(^_-)

そうそう、前回のファンタママさんのコメントはワタシのお伝えが悪く
一度うちに送ってもらってからアップしたんです。

というわけで、ファンタママさんもきっとこれから良き仲間に
加わってくださると思いますので、
おっきなこに「舌を出してる場合じゃなくってよ!」と
お伝えくださいね♪