個別表示

ちっちゃくなって〜

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 40KB

写真におさまらないから ちっちゃくなって〜〜〜って
いわれたので頑張ってます。

どう? ちゃんと入ってる???

ジェナーママ 2018年03月14日(水)09:14

おはようございます(*^^*)
今日、一昨日と素敵な写真がアップされてましたね。

もちろん、今日も素敵ですよ♪♪♪
「絵になる二人」
表情が何ともいえません。癒されますね(*^^*)
パワーを貰ったよ。ありがとう。

エレンママ 2018年03月14日(水)09:48

パオくん、ひっしで縮こまっている様子。
ねえ、大丈夫?って、ケンくんが心配しているように見えますね。

うらんママ 2018年03月14日(水)12:58

>ジェナーママさん

ワンコのフセ、ワンコによってはこうやって顔までペタ〜って
くっつけるんですよ。
別にそうやって教えるわけでもないんですけど(^▽^;)

サイズ的にパオちゃんには伏せてもらおうかなぁ〜って指示出したら
こんなにちっちゃくなっちゃって・・・

うらんママ 2018年03月14日(水)13:02

>エレンママさん

「もう いいんじゃない?」といった感じのケンくんと

「もう いいのかなぁ???」といった感じの
とことん真面目なパオ君です。

ボギーママ 2018年03月14日(水)13:49

パオくん小ちゃくなったね〜〜
ケンくんより小さい!

ケンくんの心配そうな姿もなんてかわいいのかしら。

犬好きにはたまらない一枚ね!

うらんママ 2018年03月14日(水)13:59

>ボギーママさん

明日もボギママさんにはたまらない一枚だと思うんだけどなぁ〜♪〜(´ε` )