個別表示

エレンちゃんの近影? 

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 25KBアップロードファイル 73KB

エレンちゃんからお写真が届きましたよ〜(@^^)/~~~

”わざと”視線をはずしたモデル目線と
窓の外を警戒中のお尻尾ピーン!の近影です。



(。´・ω・)ん?
二枚目の写真、近影(キンエイ)というよりキンケイじゃない?
見えない? ニワトリに? もうニワトリにしか見えない!

”金鶏”とは天上にすむという想像上の鶏
まさにピッタリ もう お絵かきするきゃないでしょ(^-^)b


みんな〜春ですよ〜〜〜♪
お絵かきを恐れず お写真送ってくださいね〜♪

エレンママ 2018年03月16日(金)07:46

どんないたずらされるかと思ったら
こうなりましたか?! 

すごい!
エレン、卵も産んじゃったんだねぇ。

うらんママ 2018年03月16日(金)08:37

>エレンママさん

はい、お手柔らかにしておきました!(^^)!

ワタシ なんでニワトリに見えるんだろ〜〜って考えたら
足が二本だからよ!
単純だわ〜ワタシ(^▽^;)

デュークのチーママ 2018年03月16日(金)08:51

なるほど、エレンちゃん、
そうお絵かきされたんですね。

後ろ姿のシルエットだからか、
ブレーメンの音楽隊に見えてしまいました^_^

うらんママ 2018年03月16日(金)09:09

>デューク君のチーママさん

おぉ、懐かしい ブレーメンの音楽隊。

順番に乗っけるとしたら、やっぱり一番下は
デューク君かボギー君かしらね(^▽^;)

ボギーママ 2018年03月16日(金)09:20

まあ 掛け軸をバックにして優雅なエレンちゃん!
と、思いきや・・・・

ニワトリ??
やられちゃったね〜〜〜

ジェナーママ 2018年03月16日(金)09:37

久しぶりのエレンちゃん 相変わらずエレガントで素敵だワン♪♪

視線を外したところが良いですね。

それなのに、うらんママさんの加工は(*_*)
よく考えつきますね!
またまた、脱帽です。

うらんママ 2018年03月16日(金)12:10

>ボギーママさん


   やっちゃった〜〜〜 (∀`*ゞ)テヘッ

うらんママ 2018年03月16日(金)12:13

>ジェナーママさん

ねぇ・・・エレガントなエレンちゃんに 
誰の仕業かしらねぇ???

そうだ、エレガントで思い出した・・・
ユリちゃん どうしてるかなぁ?
あんよ よくなったかなぁ・・・・・

シュネーママ 2018年03月16日(金)19:12

エレンちゃん、サンバの衣装を、付けているようにも、見えます(*^_^*)
頭に真っ赤な羽根つけて〜♪
金鶏って、こんな色なの〜〜?うらんママさん!

うらんママ 2018年03月16日(金)19:34

>シュネーママさん

想像上のニワトリだからなんでもアリじゃん?

シュネーちゃんにも今度セクシーなサンバの衣装着せてあげるわねっ(^_-)

シュネーママ 2018年03月16日(金)21:12

確かに、この世もモノとは思えない程、ゴージャスですわ〜♪

シュネーではなく、ぜひ、ユリちゃんを、この世のモノとは思えない程、イメチェンしてほしいです(*^_^*)

ユリちゃんの脚の調子、良くなっていますように。

うらんママ 2018年03月17日(土)06:37

>シュネーママさん

ふふっ、ダメダメ〜〜ユリちゃんは永遠のお嬢様よ(^_-)-☆
そうねぇ、お絵かきするならヨーロピアンかしら♪