個別表示

文旦アート

アップロードファイル 66KB

文旦をいただきまして。
もちろん中身はとっくにいただきまして(〃艸〃)

本当は皮も加工していただかなくちゃもったいないのですが、
こんな楽しみ方もアリよねってことで
文旦アートに挑戦!!


白だから、あのこたちにしよ〜って思って、
で、ワタシ的には右が○○○ 左が○○○ って違いがあるのですが・・・

わっかるかなぁ〜  わかんないだろうなぁ〜〜〜

まぁ、アートなんてものはそんなもの。
自己満足の世界よ(^_-)-☆

美味しい柑橘類が実る季節。
週末、お暇な方はカービングでもしてみてくださいね♪

ボギーママ 2018年03月17日(土)10:00

おお! 今日は文旦アートですね。

これは
左 エミアちゃん
右 ビーちゃん でしょう?

うらんママ 2018年03月17日(土)11:34

>ボギーママさん

(* ´艸`)ぷっ、果敢に選択してみたんですね。

なんかふたりとも誰??って感じですから
マルチーズに分類していただけただけで◎(^_-)-☆

このやり直しがきかない、出たとこ勝負的な素材好きなんですねぇ。
失敗してもそこまで・・・みたいな。
ちょっと武士見たいって思いながらエ〜イってナイフいれます(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2018年03月17日(土)12:08

ボギーママさんに賛同。
私も、左エミーちゃん、右ビーちゃんで。
いい香りがしそうですね。

うらんママ 2018年03月17日(土)13:24

>エレンママさん

ほぉ〜、そうですかぁ ふむふむ。

それはそうと、これみたら タップくん思い出しません?
ご存知ないかしらねぇ???