個別表示

出かけよう♪

アップロードファイル 59KBアップロードファイル 88KBアップロードファイル 60KB

だれ?? 寝て曜日だわ〜なんて思っているのは!

ちょっと寒いけれど、今日もいいお天気。

せっかくの日曜日、いっぱい歩いて、いっぱい遊ばなきゃ そんそん!

さぁ、DD君とココちゃんにつづけっ♪

シュネーママ 2018年03月18日(日)17:35

こんにちは〜〜!今週末は春が来た感じですね(*^_^*)
昨日は、家族で、フリスビー体験に行ってきました。
もちろん、シュネーは、めったに取れませんが(^^;;
投げ手のレベルが、問題のようです。
穏やかな天気の中、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいウン◯をして、帰りの車の中では、グッスリ眠ってました(*^_^*)

ボギーママ 2018年03月18日(日)18:56

DDくんとココちゃん仲良くお散歩楽しそうね。

昨日近所の桜が2.3輪咲いていました。
いよいよ春ですね〜

いっぱい遊ばなくちゃね!!

うらんママ 2018年03月18日(日)19:36

>シュネーママさん

たくさん遊んできたようで、早くも春満喫ですね(^_-)

ママもフリスビー投げをたくさん練習して
たくさん遊んでくださいね〜(@^^)/~~~

うらんママ 2018年03月18日(日)19:37

>ボギーママさん

おぉ、もう桜が咲き始めましたかぁ(^^♪

何やら明日からしばらく天候が悪いとか
桜さんたち焦らず咲いてほしいですね(^_-)