個別表示

のんびりいこう

アップロードファイル 32KB

春だもの。

心も体も顔もゆるめて のんびりいこう♪



しばらく天候が不順のようです。
皆さま体調をくずされませんようにぃ(@^^)/~~~

シュネーママ 2018年03月19日(月)08:03

ケン君、おっはよ〜〜〜〜〜!

朝から、全開でしたが、いけない、肩の力抜かなきゃ(^^;;

ケン君、うらんママさん、アドバイスありがとう(*^_^*)

エレンママ 2018年03月19日(月)09:38

おはようございます
今週はお天気、さえないようですね。
ケン君は元気かな?
お散歩の途中で、ちょっと一休みの表情?

お墓参りの帰途、食べたお寿司が原因だったか
昨夜はOOピーに苦しんだ私でした。
なぜ私だけ? 何かバチでもあたったかしら?

ジェナーママ 2018年03月19日(月)10:02

おはようございます
週明けからスッキリしないお天気ですね。

お天気によって ワンコもテンション下がるのでしょうか?

慌てずノンビリを心がけます(*^^*)

うらんママ 2018年03月19日(月)15:16

>シュネーママさん

うわっ、第一声が元気だわぁ〜(^▽^;)

月曜から頑張ったら つっかれちゃうよ〜♪
のんびり いこ〜〜〜〜〜(-。-)y-゜゜゜

うらんママ 2018年03月19日(月)15:25

>エレンママさん

ケン君は元気ですよ((´∀`*))
ちょっと白内障気味で目を細めちゃっている感じ。
まぁ、のんびりあるきますか・・・ってお顔ですね♪

それはそうと、せっかくご先祖様にご挨拶にいかれたのに
昨夜は大変でしたねぇ(~_~;)

難は気づきのためにあるそうな・・・何か気づきましたか?

うらんママ 2018年03月19日(月)15:33

>ジェナーママさん

ワンコを見ていると少なからず天候に影響をうけているように
思いますねぇ。

シニア犬なんてけっこうわかりやすいです。
なぜならワタシも同じ時にアチコチ痛いので(;´Д`A ```

ジェナーママ 2018年03月19日(月)16:00

うらんママさん
私の理解では、シニア犬と同じ……ということですか?
いえいえ、勘違いですよね。

うらんママさんは元気一杯 シニアではなくてジュニアでしょう♪

うらんママ 2018年03月19日(月)21:16

>ジェナーママさん

ワタクシ、脳内はジュニアで気持ちはリニア
腰と膝とがシニアです(^▽^;)

エレンママ 2018年03月20日(火)08:48

うらんママさん

よく出てきますね。
その発想、すごいです。

うらんママ 2018年03月20日(火)14:07

>エレンママさん

   (-。-)y-゜゜゜