個別表示

わんわんランド

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 18KB

今回のわんわんランドのメンバー

左から ビーちゃん DD君 エミアちゃん

みんな 遊べあそべ〜〜〜〜〜


明日まで雨がつづくよう、
みんな〜〜〜お家でパパとママにいっぱい遊んでもらうんだよ〜(@^^)/~~~

エレンママ 2018年03月20日(火)08:47

ビーちゃん、エミアちゃん、DDくん
みんな仲良く遊べていいね。
今朝は雨ふり。
それだけでテンション落ちますが、
雨が上がったら一気に桜が開くでしょうね。

今年も桜ウィークとか桜祭りとか、ありますか?

ボギーママ 2018年03月20日(火)10:23

雨でも3人で遊べていいね。
わんわんランド楽しそう!

ほんとに雨だとテンション下がる〜

お散歩後は綺麗にしてから家に入れてるつもりだけど、
けっこうジャリジャリになるし。
悲しい....。

うらんママ 2018年03月20日(火)11:55

>エレンママさん

そういえばあちこちにサクラなんちゃらのポスターありますね。

でも、日程ありきだから うまいこと桜が咲くのか?難しいですね。

そのうちプロジェクションマッピングとかで咲かせる時代に
なるのかしら・・・

うらんママ 2018年03月20日(火)11:59

>ボギーママさん

ジャリジャリ・・・わかるっ(〃艸〃)

レインコートとかも、流したつもりが あぁ(;´Д`)って。

玄関の入り口に大型のジェットタオルとか置いて
ブオォ〜〜〜〜ってしてから入室したいものですね♪

ボギーママ 2018年03月20日(火)19:22

うらんママさん
エレンママさんはここのブログでの桜祭りとかを聞いたんじゃない??

ちがうかな?

きっとエレンママさん素敵な写真を撮る気マンマンなのよ!

うらんママ 2018年03月20日(火)21:08

>ボギーママさん

あぁ〜〜〜しょ〜ゆ〜ことぉ〜 (^。^)b
ボギママさん ナイスフォローです♪

ワタシ、いつでも枯れ木に花くらいさかせられるし〜
明日は雨みたいなので
じゃ、明後日から
「桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア」開催!

もちろん皆さん頼みなので お写真じゃんじゃん送ってね。
枯れ木もOK♪♪♪

      花咲かばばあより(^_-)-☆

エレンママ 2018年03月21日(水)06:44

ボギーママさん

そういうことでは……(汗)。
カメラ目線が出来る子なら、私ももっと写真撮る気になるのですが。

うらんママ 2018年03月21日(水)09:22

>エレンママさん

お目目もパチッと咲かせます(`・ω・´)ゞおまかせくださいっ!