個別表示

やさしいきもちが・・・

アップロードファイル 16KBアップロードファイル 50KB

保護犬救済活動をされている方に、
食べられなくなったフードや、おやつを寄付したジェナーちゃん。

やさしいきもちが伝わって、お礼にと
こんな素敵な手作りボールペンが送られてきたそうですよ♪

活動をされている方のブログでは、先月のジェナーちゃんのお誕生日を
こんな風に掲載してくださったんですって♪

やさしい気持ちがいったりきたり いいものですね(*´▽`*)

エレンママ 2018年03月21日(水)07:13

ジェナーちゃん
お誕生日、おめでとう!!
これからの一年も、ご家族と楽しく過ごしてね。

保護犬たちにも素敵なプレゼントをしたんですね。
我が家も少々やっています。

それにしても、花嫁衣装のジェナーちゃんって。
いつも洋風なので意外な印象ですが、似合いますよ。

うらんママ 2018年03月21日(水)08:25

>エレンママさん

エレンママさん ありがとうヽ(^。^)ノ 
ジェナーちゃんのお誕生日は2月14日でしたが、
ワタシの記載の仕方が悪かったです(^▽^;)
ちょっと修正しておきま〜す。

とはいえ、きっと何度祝ってもらっても嬉しいものですよ(^_-)♪

それにしてもワンコに花嫁衣装、父はウルっとくるかもですね(〃艸〃)

ジェナーママ 2018年03月21日(水)10:52

今日は真冬の寒さですね。
お彼岸で先代犬のお墓参りと予定していましたが。

うらんママさんありがとうございます。

飼い主のいないワンコの支援をされています。
大変な事ですよね。
フードを送るときに”写真を同封して下さい“とありました。

ワンコたちのお世話だけでも忙しいでしょうに…
寄付をした方々にお礼のメッセージカードを付けて、写真を加工した手作りのお礼の品(ボールペンやシャープペンシル)を年度末に送られているようです。
私も開けてビックリでした。

飼い主に恵まれた幸せなワンコばかりではないのですよね。
活動を知ると考えさせられます。

エレンママさんも支援されているのですね。
優しい気持ちを忘れずにこれからもできることは続けていきたいと思っています。

エレンママ 2018年03月21日(水)11:19

うらんママさん

そうですよね。なんか変だな、と思いました。
ジェナーちゃんのお誕生日、もう済んだような……
あれは去年のことだったかなぁ?などと……。
なんせ、先週のことも覚えてられない私です。悲しい。

でも、ジェナーちゃん、何度でもおめでとう。

デュークのチーママ 2018年03月21日(水)11:37

ジェナーちゃん、素敵なボールペンやカレンダーですね。
おめでとうございました^_^

ジェナーママさんや、エレンママさん、
そういった活動をされているのですね。
私も、恵まれた子ばかりではないと思うと、
一人一人の優しい気持ちが大切だなと、
改めて感じました。
ありがとうございました。

雪が降ってきました〜。

うらんママ 2018年03月21日(水)13:22

>ジェナーママさん

今日はお彼岸なのにあいにくの天候ですね。しかも寒い(+o+)

寒いだけに、こういうあったか〜い気持ちはじ〜んときますね。

ちょっと気にかけてみると、ちまたにはいろんな活動があるものですよね。

自分のできること、したいことから始めるだけで
もっともっと世はあたたかくなるんだろうなぁ・・・

  
   『広めよう!心の温暖化』 (^o^)丿

うらんママ 2018年03月21日(水)13:37

>エレンママさん

先週のことねぇ・・・(^_^;)

いや、覚えていないというより考えるのはよしましょう(*´▽`*)b

人生、先の楽しみを考えて過ごさなきゃ そんそん♪

うらんママ 2018年03月21日(水)13:42

>デューク君のチーママさん

なんか 降ってますねぇ(◎_◎;)

悪天候続きで お家の中が洗濯物でいっぱいでは?

洗濯物もあたたかい気持ちで乾いたらいいのにね。
そしたら、優しいご家族いっぱいのデューク家、速乾間違いなし!(^^)!

うらんママ 2018年03月21日(水)14:05

>エレンママさん

先の楽しみなんて言ってられないかも(@ ̄□ ̄@;)!!

天候のせいか腰が痛くて、さっきからずっとコールセットを探してたんですけど、
今、WC行ってすでに巻いていたことに気づいた(゚Д゚;)コ、コワイ。

ジェナーママ 2018年03月21日(水)14:56

うらんママさん 素敵な言葉をありがとうございます。

「広めよう!心の温暖化」
暖かい気持ちになりましたぁo(^o^)o

うらんママさん 腰大丈夫ですか?

うらんママ 2018年03月21日(水)19:14

>ジェナーママさん

あははっお恥ずかしい(/ω\)
だいじょびですぅ〜( ̄▽ ̄)

最近 信じられないことが多々。
笑っていられるうちはまだねぇ・・・
そのうち、またか・・・ってなるかも コワイコワイ(+o+)

ボギーママ 2018年03月21日(水)23:15

うんうん  心の温暖化いいですね!( ^∀^)

うらんママさん コルセットしながら探したの?
そういう話を聞くと安心するわ〜〜

私は先日電車の中で、老眼鏡がないないってバッグの中を
必死で探したらすでにかけてた・・・。
悲しい。。。

うらんママ 2018年03月22日(木)06:57

>ボギーママさん


  友 みっけ (^-^)b

「くいとめよう! 友と一緒に高齢化!」