個別表示

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア スタート!

アップロードファイル 56KBアップロードファイル 87KB

待望の春企画、今年は

 「桜 2018 咲けよさけさけ咲くならフェア」 

と題して大いに盛り上がっていきましょう!


サクラって、意外に切ない思い出を持つ人が多い気が。

でも、だからこそ 咲くのだと。

毎年ちゃんと咲くんだぞ!っていう強さを示し
やさしいやさしい色合いで みんなを癒すために咲くのです。

ならば、愛でねば損ですわ♪

    桜  咲け さけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/

ジェナーママ 2018年03月22日(木)19:09

桜フェアがスタートですね♪♪
素敵に咲いてますね。
今年の桜 私はまだ目にしていません。

"花鳥風月を愛でなければ"
少しだけ上を向いて歩きます💞(^o^)

ボギーママ 2018年03月22日(木)22:52

いよいよ始まりましたね〜〜桜フェア!
ビーちゃんエミアちゃんの近所の桜は早いのね。

うちの方はまだポチポチ咲き始めっていうかんじ。
でも来週暖かくなったら一気に満開になりそうですね。

今年はいい写真撮れるかなぁ・・・

うらんママ 2018年03月23日(金)06:38

>ジェナーママさん

東京は建物が高いから、顔を意識してあげないといろんなものを
見逃してしまいますね。

よし! ワタシも今日は上を向いてたくさん春をさがすぞぉ〜\(^o^)/

うらんママ 2018年03月23日(金)06:41

>ボギーママさん

大きな桜は、ボギー君がちっちゃく映るチャンスです!

ぜひ、いい桜の木を見つけたら
今年も一枚 お願いしますね(^_-)

それまで、ボギーくんには顔を突っ込んでおいてもらいます(* ´艸`)