個別表示

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア 〜エレンちゃん編

アップロードファイル 48KBアップロードファイル 29KB

一気に咲き始めた桜たち

各地で満開をむかえているよう・・・

エレンちゃんと桜 素敵ですねぇ♪

ワタシも桜が似合う女性になりたいけれど、
頑張っても桜もちくらいかなぁ・・・(;´▽`A``


みなさんも今日はお花見かしら???

今日はお天気もよさそうだし、写真じゃんじゃんとって送ってくださいね〜(@^^)/~~~

エレンママ 2018年03月25日(日)07:10

うらんママさん

さっそくアップしていただき、ありがとうございます。
私も桜より桜餅の方がいいな。

うらんママ 2018年03月25日(日)07:29

>エレンママさん

おはよ〜ございま〜す。

このお写真、スマホで撮られたんですよね。
使いこなしてますねぇ。

スマホの写真て、縦長効果で よりスリムにキレイに見えますね。
エレンちゃん 素敵だわぁ(*´▽`*)

ボギーママ 2018年03月25日(日)08:38

エレンちゃんあいかわらず素敵です!
桜はエレンちゃんの引き立て役ね。

ここはもしかしてあそこかしら?
とても綺麗に咲いてきましたよね。
私も今朝写真撮ってきたので送ろうっと。

ジェナーママ 2018年03月25日(日)12:11

エレンちゃん 桜が似合ってます(*^_^*)
エレガントで素敵だワン♪

私も”花より団子” 派です

櫻満開ですね。
職場で4月2日にお花見です。
暖かい日が続くと葉桜を楽しむことになる様です。

うらんママ 2018年03月25日(日)12:59

>ボギーママさん

ワタシもあそこよね〜〜って思った(* ´艸`)

桜 じゃんじゃん 咲き出してますね。

ボギ君の桜コラボ 届きました。ありがとぉ〜(^.^)/~~~

でもぉ・・・誠に勝手ながら顔がちょっとゆるすぎるので
3〜4日熟成させてシャキッとさせてからの全国公開にしましょうね(^_-)

全国のみなさん もすこし待っててね〜(^_^)/~

うらんママ 2018年03月25日(日)13:05

>ジェナーママさん

やっぱり団子ですわよねぇ〜(〃艸〃)

花はエレンちゃんにお任せして、ワタシたちは団子をいただきましょう♪

2日のお花見まで 桜がもちますように (。-人-。) ☆彡

ユリママ 2018年03月25日(日)17:25

皆さん、桜とのコラボ素敵ですね!
息子の引越しやら何やらでバタバタし、随分ご無沙汰してしまいました。
気がつけば3週間ぶりくらいにこのブログを開きました。
まとめて読ませて頂く中で、ユリの名前を見つけ、ご心配をおかけしたままだった事にも気づき…

やっと治ったと思ったら別の足もなってしまい、どうやら体質によっては繰り返すとか…

でも深刻な病気ではないようなので、気長に付き合っていこうと思っています。

もともと散歩嫌いなのに、更に歩く距離が減り、体重は増える一方。それはそれで関節によくないですよね。

桜とのコラボ、今後も楽しみにしています!

ファンタママ 2018年03月25日(日)17:36

エレンちゃん、大人の女性って感じでとっても素敵です。エレガントです。

我が家も本日お花見に行ってきました。ファンタは何枚撮ってもただの黒い毛玉にしか見えなくて…黒い犬の写真は難しいですね。奇跡的に上手く撮れた数枚にはもれなく夫が写り込んでいました(−_−#)

うらんママ 2018年03月25日(日)20:30

>ユリママさん

こんばんわぁ。
お忙しい春をお過ごしのようで、ご令息のお引越しは
さぞさみしいことでしょう( ノД`)

エレンちゃんを見たみんなは、きっとユリちゃんのことも
思い出していると思うので、コメントいただけて嬉しいです♪

ユリちゃんのあんよ、なかなかすっきりとは治らなそうですね。
あまり心配しすぎるのも・・・なので、病は医者にお任せして、
ど〜んとかまえていきましょう♪

ユリちゃんもあんよを口実にパパさんに抱っこしてもらって、
高いさくらの木とのコラボ、挑戦してみてくださいね(^_-)

うらんママ 2018年03月25日(日)20:36

>ファンタママさん

ファンタくんとお花見いかれたのですね。
エレンママさんは、唯一 ファンタくんを生で見たことあるんですのよ(^_-)-☆

パパさんを見えないように編集してスマートにビシッと加工しますので
黒い毛玉の写真 送ってくださいねっ。

あっ、都合により、アップはちょっと遅れ気味になっているので
ゆっくりでも大丈夫ですぅ(^^)/~~~ 送ってくださいね〜