個別表示

みどリ君にお別れを・・・  3/3

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 134KB

一枚目のみどり君 ワタシの大好きな優しいお顔のみどり君
このお顔で見つめられると”ん〜〜〜っ”て寄って行きたくなるの。


ジェイミーママの血は強し!
15歳のママを筆頭に13歳の息子と娘たち。
じ〜〜〜っと目を凝らしたら、うらんもどこかに写っているかも♪


ジェイミーママがいなくなっても、エリオットちゃんが
ずっと一緒だったから淋しくなかった 幸せ者の みどリ君。
 

  みどリ君へ

みどリ君、いつも優しいお兄ちゃんでみんなの相手をしてくれて
ありがとう♪

この世でたくさん楽しんだこと、がんばったこと、しあわせだったこと
お空のみんなにいっぱい伝えてくださいね。

みどリ君たちがそばにいてくれたことで、うらんの親だった私たちも
いっぱいい〜〜〜っぱい楽しませてもらえました。ありがとう。

みどリ君はパパの最高の相棒でしたね。
ふたりで歩く姿を時々見かけましたが、すっごくカッコよかったですよ。

カッコイイ姿、優しいお顔、甘えんぼだったしぐさ
ちゃんと忘れないからね。

       本当にありがとう。


 

  みどリ君のご家族様へ

さみしいですねぇ。
同じ時に生まれた子たちを育てたことで、なんとなく
幼稚園の幼なじみみたいな感じがしていました。
お互いのこの成長が楽しみで、可愛くて、
会うとすごくほっとして。

ここ数年は病気と闘って、何度も大変な山を乗り越えてきましたね。
そのたびに嬉しく思うとともに、ご家族の介護の大変さを思っていました。
本当に手厚くお世話をされ、愛されていたことを感じ
みどリ君は幸せだねといつも話していました。

後に生まれて、先に逝ってしまうワンコは本当にいろんなことを
教えてくれますね。
ワンコは飼い主が選ぶようではあるけれど、その子と出会うように
縁で結ばれているのではと思ったりしています。

あたたかくて、やさしくて、みどり君にぴったりだったご家族の皆様、
長い間のお世話 本当にお疲れ様でした。
ともに みどリ君をみさせていただき、楽しませていただいたことに
心より感謝しております。 ありがとうございました。


                     中野 康則
                         絵美
 
  

エレンママ 2018年03月29日(木)09:58

みどり君の生涯を振り返る三日間でしたね。
最後の写真のほんとうに良い表情が
幸せな犬生だったことを語っていると思います。
ペットショップで売られているワンコにはない
家族の絆の中で過ごせて本当によかったですね。

ご家族のみな様、みどり君の良い思い出を大切に
お元気にお過ごしください。

うらんママ 2018年03月29日(木)11:43

>エレンママさん

いっしょに みどリ君を忍んでくださり ありがとうございます。

いっぱい看病してしっかり見送られていたので、
きっとあとは時間がご家族を元気にしてくれることでしょう・・・

とりあえず今日もいい天気。
お空のみんながパワーを送ってくれているのかなぁ(*´▽`*)

ジェナーママ 2018年03月29日(木)18:04

みどり君がどんなに愛されていたか、病気で辛い思いもしたけれど本当に幸せな時間を過ごした事を知りました。

ご家族 お疲れ様でした。
みどり君は沢山の思い出を残して旅立ち、空の上でジェィミーママ、うらんちゃんと再開して"いかに幸せな時間を過ごしたか" を自慢していると思います。

寂しさお察しいたします。
みどり君との沢山の思い出大切になさってください。

うらんママ 2018年03月29日(木)21:45

>ジェナーママさん

あたたかなメッセージをありがとうございます。

きっとお空では、バルトくんにジェナーちゃんの可愛さを
伝えてくれていますね。

うらんがまた枕にしていたら どうしましょ・・・(^▽^;)

ボギーママ 2018年03月30日(金)19:25

1枚目のみどりくんの写真
うらんママさんが引き寄せられちゃう感じわかりますねぇ。

こんなお顔されたら私もスリスリしちゃう!

うらんママ 2018年03月30日(金)20:44

>ボギーママさん

スリスリ クンクン しちゃうでしょ(* ´艸`)クスクス

いいお兄ちゃんだったなぁ・・・