個別表示

サクラサク 1/2

アップロードファイル 83KBアップロードファイル 61KBアップロードファイル 78KB

サクラ、満開にどこもかしこもさいてますねぇ〜。


そして先日、公開訓練試験に臨んだ雅治くんにも


  サクラサク  ヽ(^o^)丿 やっほ〜〜〜♪


  雅治くん 合格 おめでとう♪♪♪


写真を見返してもまだ緊張するわぁ・・・
あっ、ワタシ付き添っただけで何もしてないですけどね(^▽^;)


雅治くんが毎回訓練を頑張っている様子をきいておりまして、
とはいえ何気に試験間際まで弱気発言もありで、なかなかドキドキで
試験に臨みました。


前回の大雨とは打って変わって、気持ちの良い青空の中
秋ヶ瀬公園で行われた訓練試験。

結果は 見事 合格 \(^o^)/~~~ 
あぁ。。嬉しい。  

えっ、ワタシ見てただけですけどね(;・∀・)嬉しいものは嬉しいの(*´▽`*)

審査員の先生の講評は・・・  

            あすに続く・・・

エレンママ 2018年03月30日(金)08:21

雅治くん
合格、よかったね。おめでとう!
お天気の良い、広い試験会場で楽しく試験に臨めましたか?
ちょっとは緊張したかしら?
緊張したのは、うらんママさんだけ?

うらんママ 2018年03月30日(金)14:29

>エレンママさん

エレンママさん ありがとぉ〜(@^^)/~~~

雅治くん、練習の時より良い動きしていた感じ。
緊張というよりは楽しそうに見えましたよ(*´▽`*)

シュネーママ 2018年03月30日(金)15:13

ハル君、おめでとう〜〜♪

御家族、先生方一丸となって、頑張っていました!

それを、ずっと見ていたので、感無量です(*^_^*)

去年の夏から、高さ80センチの障害を飛ぶ練習していましたね。まずは低い高さから。素人には、ちゃんと飛んでいる様に見えるのですが、いろんな事を想定して、何度も練習していました。エライ、ハル君!
試験2週間前は、先生のハル君を教える声にも熱がはいり、公園中聞こえる声で、褒めて、ハル君の気持ちをアップさせていました(*^_^*)
ホント、みんなで頑張った合格だと思います。それに答えたハル君、超クールです!

うらんママ 2018年03月30日(金)16:22

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがとぉ〜\(^o^)/

ずっと応援していてくださりありがとうございました♪

雅治くんすっごく頑張ってましたよねぇ〜〜。
合格して本当によかったぁ(´;ω;`)ウッ…

ボギーママ 2018年03月30日(金)19:20

雅治くんすご〜い!
また試験受けたの?
またまた合格したの?

もう天才犬だね。
デキル男雅治。 カッコイイ!

なんかすごーく差がついちゃうなぁ。。。

うらんママ 2018年03月30日(金)20:49

>ボギーママさん

雅治くん すごいっしょ!
ワタシ何にもしてないけど、いや、むしろ邪魔したけど
練習のかいあって、無事合格しましたよぉ〜。

ボギー君もその気になったらいつでもどうぞ!
受験生、おまちしてますわよ(^_-)-☆