個別表示

サクラサク 2/2

アップロードファイル 84KBアップロードファイル 66KBアップロードファイル 39KB

規定項目を終えた後、審査員の先生より結果と講評をいただきました。

犬と指導手とがとても親和がとれているのがわかり
ここまでできれば家庭犬としては文句なし。
とてもいい生徒さんをお持ちですねっておっしゃっていただきました。

いやぁ〜、照れますねぇ。 嬉しいですねぇ。 
    ワタシなんにもしていませんが・・・(^▽^;)


   
  雅治くん 本当におめでとう♪

    そして、ふたりとも お疲れ様でした。

エレンママ 2018年03月31日(土)08:21

審査員からの講評、感激しますね。
大先生もお喜びだったでしょう。
雅治君、本当におめでとう。

帰りの車の雅治君は、ほっとしたのかお疲れなのか、
その気持ちわかりますね。

うらんママ 2018年03月31日(土)09:14

>エレンママさん

エレンママさん ありがとうございます。

帰りの車中は みんなでのんびりドライブを楽しんで帰ってきました。

車中で可愛い写真を撮ったのですが、みんなの桜の写真も
めっちゃたまっているので、後日公開しますね。

すっごく可愛いんで ちょっとだしおしみ(〃艸〃)ムフッお楽しみに♪

シュネーママ 2018年03月31日(土)11:10

素晴らしい講評ですね!
でも納得です(*^_^*)
お利口なだけでなく、しっかり努力するハル君。

オンオフもしっかりできているので、
オフの時は、茶目っ気一杯に、ボール〜〜!と、
ウエストポーチを覗きに来るハル君が、大好きです(*^_^*)

うらんママ 2018年03月31日(土)12:31

>シュネーママさん

ふふっ、シュネーママさんのなんでも入っているウエストポーチを
覗きにくるのですね♪

基本、訓練はオンにする大先生と、
オフにするワタシで構成されているのであります(`・ω・´)ゞ

ボギーママ 2018年03月31日(土)19:44

雅治くん家庭犬として完璧なんだね。
素晴らしい!
先生もそんなに褒めてもらったら
訓練士冥利に尽きますね。

やっぱりうちはやめておきます。

たいへんな生徒さんをお持ちですね。
先生のご苦労お察しします。
なーんて言われかねない。

うらんママ 2018年03月31日(土)22:10

>ボギーママさん

はい、訓練士として幸せであります(〃▽〃)ゞ

えぇ〜、ボギー君 サクラは咲かせず見る派ですかぁ〜。
ボギー君が合格したら
「おっきな いい生徒さんをお持ちですねっ!」って言われること
間違いないんだけどなぁ・・・

ジェナーママ 2018年04月01日(日)12:21

今さらですが 雅治くん素晴らしい結果をだしたのですね(*^^*)
おめでとうございます。

審査員の方からのお誉めの言葉♪♪
訓練士としては誇らしいですよね。

これからも先生ご夫妻のご活躍を願いつつ楽しみにしています。

「雅治くん、頑張ったね!おめでとう。」