個別表示

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア 〜ボギーくん編

アップロードファイル 51KB

昨日はみなさま おさわがせしましたm(__)m


4月ですねぇ〜。
例年なら今頃から”桜さくら”言いだす感じだったかと思うのですが、
今年のソメイヨシノのピークは終わりましたね。

ワタシがあれこれ横道にそれている間に
サクラコラボの写真 たまりましたよ〜〜〜\(^o^)/
今月いっぱいこの場でお花見できるくらいたまってるかも(〃艸〃)

送っていただいた皆様、遅くなり本当にごめんなさい。
今日から順にアップしていきますので皆でワンコ&お花見していきましょう(^_-)

というわけで、
桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア 再開!

再開 トップは ボギーくんだよ〜(@^^)/~~~

桜のもとでは、やっぱりボギー君も小さく見えるのね♪
いっしょにゆる〜〜〜いお顔の桜コラボも届いたのですが、
熟成させてもまだシャキッとしていないので、もう少し置いて
様子をみたいと思います。 いつでてくるか、お楽しみに♪

エレンママ 2018年04月02日(月)07:34

あはは、ボギー君、言われっぱなしじゃないの。
熟成させると、普通はもっとまろやかーになって
もっとゆるーくなるんじゃないですか?
楽しみにしています。

シュネーママ 2018年04月02日(月)07:35

おはようございます。
いやぁー、昨日は騙されました!
今日のボギー君は、本物よね(^^;;
小さく見える!?
いやー、見事な毛並みと、太ーっい脚から、大物感が漂っております(*^_^*)

うらんママ 2018年04月02日(月)13:23

>エレンママさん

(◎_◎;)えっ・・・っとおもって熟成させたボギー君の
写真みてみたら 
あぁ・・・ほんとだ ゆるくなってる・・・

この際だわ、もう少しねかせてみよっと。
どれだけまろやかになるかなぁ〜(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2018年04月02日(月)13:24

>シュネーママさん

(・∀・)ウン!! ゆるいから本物のボギー君ですわっ!

デュークのチーママ 2018年04月02日(月)16:07

凛々しいボギーくんと桜ですね。
素敵です。
本当に、今年の桜は、早かったですね。

それにしても、昨日は、
本当に信じてしまいました!

うらんママさん、見事でした〜。

うらんママ 2018年04月02日(月)16:32

>デューク君のチーママさん

ふふっ、チーママさんも楽しんでくださったのですね♪

みんな買ってくれて やさしいでしょぉ〜〜(〃艸〃)ムフッ

ボギーママ 2018年04月02日(月)19:32

昨日と違って今日は平和ですね 笑

緑のフェンスがジャマだけど、かなりキリッと撮れたつもりなので送っちゃいました。

デュークのチーママさん
凛々しいなんて言ってくれてありがとう!
チーママさんだけだわ
そんなこと言ってくれるの。

エレンママ 2018年04月02日(月)21:26

ボギーママさん

ゆるーいボギー君、大好きです。
あ、ゆるいって言うからいけないのよね。
あまーいマスクです。

ボギーママ 2018年04月02日(月)22:29

キャ〜〜〜!

エレンママさんありがとう
うれぴ〜〜

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

うらんママ 2018年04月03日(火)04:30

>エレンママさん

おぉ! そうかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うらんママ 2018年04月03日(火)04:31

>ボギー君


あま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!