個別表示

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア 〜ジェナーちゃん編

アップロードファイル 235KBアップロードファイル 241KB

ジェナーちゃんから届いた桜コラボの写真

これは近くの公園かしら、見事な桜の木ですね♪

二枚目   (〃艸〃)ムフッ  
パパさんてば必死に背景に徹している(;´▽`A``

愛娘のためにここまで・・・ 愛ですね(*´▽`*)


       ジェナーちゃん しあわせねっ♪

シュネーママ 2018年04月03日(火)07:09

見事な桜ですね〜♪先週の満開の時期を思い出します!

そうそう、人間が抱っこすると、ちょうど桜とワンコが一番良く写るのよね(*^_^*)

パパさん、ご苦労様でした。
ジェナーちゃん、とっても素敵な写真よ〜〜良かったね!

ボギーママ 2018年04月03日(火)08:58

ふふふ
ジェナーパパさん 背景に徹してるって 笑笑
できればこちらを向いて欲しかったなぁ〜。

ジェナーちゃん いつもより甘えたお顔してる?

エレンママ 2018年04月03日(火)09:57

東京の桜は咲いたと思ったとたんに散ってしまいましたね。
なんだか、今年は例年になく早かった気がします。
ブログではまだまだお花見ができそうで、うれしいわ。

ジェナーちゃん、パパさんの肩にかけた手がかわいい。

ジェナーママ 2018年04月03日(火)10:39

うらんママさん ありがとうございます。
我が家の近くの公園でお花見の真似事をしました。

歳のせいか、"花鳥風月"を愛でる幸せを感じるようになりました。
「来年も、二人と一匹で桜見られるように!」と、願ったジェナーママです。
桜は見頃過ぎましたが これから沢山の植物を楽しめますね。

デュークのチーママ 2018年04月03日(火)16:56

ジェナーちゃん、桜とパパと、
素敵な1枚ですね。
縦抱っこされていて、かわいいです^_^

私も、今年の桜は早かったですが、
ここでお花見を、長く楽しんでいます!

ファンタママ 2018年04月03日(火)22:58

ジェナーちゃん、ご家族でお花見楽しかったですか?満開の桜が似合います!

ジェナーパパさんの表情が見てみたいです〜ジェナーちゃんにメロメロなんだろうな〜

うらんママ 2018年04月04日(水)20:42

>シュネーママさん

コメント、遅くなっちまっただ(◎_◎;) <(_ _)>すまぬ。

シュネーちゃんも丁度同じくらいの大きさだからパパに抱っこして
もらって写真とったのかしら?

そろそろ八重桜がちらほらと咲き始めていますね。
パパさんにおねだりして、シュネーちゃんもぜひ一枚
送ってくださいなっ♪

うらんママ 2018年04月04日(水)20:43

>ボギーママさん

パパさんはこっちを向きたかったのかもですが、
ジェナーちゃんの右手が静止しているような(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2018年04月04日(水)20:45

>エレンママさん

ジェナーちゃんのお手て「パパはそのままじっとね。」っていう
感じにもみえますよね(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2018年04月04日(水)20:48

>ジェナーママさん

パパさんにまでご協力いただきましてm(__)m

ホント、春になって次々に植物が咲き始めていますね。

いろんなお花でお花見して、また撮って送ってください(^_-)

コメントが入れられないけん・・・ちょっとアレコレ調べてみてます。
近いうちメールしま〜す(^_^)/~

うらんママ 2018年04月04日(水)20:53

>デューク君のチーママさん

デューク君は何カ月まで抱っこしてもらっていたのかしら?

抱っこに関しては大型犬はちょっと損ですね(~_~;)
ボ〇ーくんみたいに容赦なく膝に乗ってくるこもいますが、
デューク君もおっきいけれど甘えるのかしら・・・(〃艸〃)
しないのかしら

うらんママ 2018年04月04日(水)20:56

>ファンタママさん

はい!ワタシがお答えします。
ジェナーちゃんにメロメロです(*´▽`*)bまちがいない!

ファンタくんの桜コラボも順番にアップしていきますので、
首をキリンに負けないくらい長めにしてお待ちくださいませ<(_ _)>