個別表示

パオ君とエイミーちゃん

アップロードファイル 77KB

桜の写真はまだまだあるのですが・・・

アトム君とうらんの娘・エイミーちゃんに久しぶりに会えたものだから
嬉しくて”孫びいき”(;´▽`A`` お先にアップしちゃいました。
みなさん お許しを<(_ _)>

左はお兄ちゃんのパオ君、右が妹のエイミーちゃん
あっちこっちにアトム君とうらんの姿が見え隠れして
なんとも顔がゆるんでしまうワタシです( ̄▽ ̄)

12歳ともなると、ふたりともクンクンごあいさつした後は
のんびり過ごしていましたが、エイミーちゃんもまだまだ
しっかりお散歩できて元気いっぱい、愛されオーラもいっぱい♪
とっても嬉しくていっぱいムギュムギュしちゃいましたとさ
めでたし、めでたし(*´▽`*)

ボギーママ 2018年04月05日(木)10:55

うらんママさんの気持ちわかるわぁ〜

こうして見るいると
まるでアトム君とうらんちゃん!!

アトム君今日は白いのね。 ってかんじです。

まだまだこうして二人に会えていいなぁ。

エレンママ 2018年04月05日(木)10:59

こうして見てみると、やっぱりパオ君は強そうで
エイミーちゃんはちょっと後ろで控えて優しそう。
ワンコもはっきり雌雄の差がありますね。
年を取るまで兄妹で遊べるなんて、幸せです。
人間だってそうそううまくはいきません、よね。(意味深)

ジェナーママ 2018年04月05日(木)12:34

パオ君とエイミーちゃん二人で並んでいての写真良いですね。
アトム君、うらんちゃんの面影が見てとれる二人と一緒に過ごせるのはうらんママさんにとっては"至福の時"ですよね(^o^)

パオ君、エイミーちゃん、これからも元気で穏やかな日々を過ごせますように。

うらんママ 2018年04月05日(木)12:37

>ボギーママさん

そうそう白いし、部分的にいろいろミックスしているから
頭が混乱するのよね(^▽^;)

うらんママ 2018年04月05日(木)12:42

>エレンママさん

人間はいろいろねぇ・・・(;´▽`A``

うらんママ 2018年04月05日(木)12:45

>ジェナーママさん

ほんとうに癒されますわぁ(*´▽`*)

みんなが幸せで元気でいてくれるからこそですね。
みんな〜〜〜〜〜これからもいっぱい会おうねぇ〜(^^)/~~~