個別表示

カイくんと書いていますが…

アップロードファイル 161KBアップロードファイル 174KBアップロードファイル 360KB

いつもカイくんと呼びこのでもカイくんと書
いておりますが、本名は海です。
以前もお伝えしたと思うのですが、先代の
ワンコのお名前は陸。この間シエルはフラン
ス語で空だとPパパさんに教わって、ふと
カイくんは海だな!と思ってアートしてみま
した。文字も映える落ちばーと♪みんなも
名前を描いてチャレンジだ!

エレンママ 2023年09月06日(水)06:33

久しぶりのカイ君、海だったんですね。
元気そうでうれしいです。

ぱろ吉パパ 2023年09月06日(水)07:13

陸 海 空。ウチの近くのワンコも「りく君」がいます。

うらんママ 2023年09月06日(水)08:08

>エレンママさん

久しぶりに大型犬とのお散歩、お土産がへり
そうです( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年09月06日(水)08:37

>ぱろ吉パパさん

陸海空、孫悟空、秋の空、変わりやすいのは
どーれだ!

ぱろ吉パパ 2023年09月06日(水)09:11

孫悟空かな

シュネーママ 2023年09月06日(水)09:35
曇り

カイ君、爽やかイケメンな風貌は、変わっていませんね(*^^*)
洋風なお顔なのに、海という和名のギャップに、萌えます。

うらんママさん、夏の置き土産が、減ったの!?
イケメンわんことデートできて、アートを嗜んで、それで減るなんて
羨ましすぎるーーーーー♪

うらんママ 2023年09月06日(水)11:02

>シュネーママさん

ふふっ、萌えてる(笑)
趣味と実益を兼ねられているのはほんに恵ま
れていると思います( ̄∀ ̄)みんなのおかげ♪

ぱろ吉パパ 2023年09月06日(水)12:02

>シュネーママさん、ウチのも洋顔だけど「ぱろ吉」笑笑

うらんママ 2023年09月06日(水)12:43

>ぱろ吉パパさん

ん?洋顔?
もうすっかり ぱろ吉顔です( ̄∀ ̄)

ボギーママ 2023年09月06日(水)15:19

カイくん久しぶりーーーー
相変わらずのイケメンっぷり。
カイくんは海くんだったのね。
なんか漢字にするとイメージが変わりますね


去年の秋にお空に行ってしまったシロさんのおうちに
紅と書いて『べにちゃん』というハスキーの女の子が来ることになりました。
まだ赤ちゃんなのでお家に来るのは今月末の予定ですが、
お名前は決まっています。笑
でもハスキー・・・・・・     ちょっと怖い私。。

うらんママ 2023年09月06日(水)15:47

>ボギーママさん

おぉ、イメージ変わりましたか。会ったらま
たイメージ変わるかも♪

で、ムーちんのお家はハスキーの紅ちゃんを
お迎え待ちなのですね!大先生が今ハスキー
を教えていますが、昔のハスキーのイメージ
と今のこはなんか違う感じですよ。
楽しみ楽しみ♪続報、心待ちにしています♪

華&姫&くまママ 2023年09月06日(水)16:38

お目目ぱっちりのカイ君だぁ、久しぶりですね!
私もここに書き込みするの久しぶり(笑)

シロさんのお家にハスキーが来るのですねぇ
30年前のハスキーは・・・大きくて狼みたいでした(笑)
でも最近の子は、優しいお顔の子が多いと思う・・・

うらんママ 2023年09月06日(水)18:30

>華&姫&くまママさん

そうそう、やけに大きかった。みんな犬ぞり
ようかと思うくらい(笑)近ごろ小型犬は大き
くなり、大型犬は小さくなりました。そして
みんな甘えん坊に( ̄∀ ̄)時代の流れですね。