個別表示

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア 〜エミアちゃん&ビーちゃん編

アップロードファイル 44KBアップロードファイル 72KBアップロードファイル 56KB

お花見 まだまだ続きますよ〜\(^o^)/

えっ、仕事してるの???って
はい! 
”ワンコとのお花見”はれっきとした八千代第八の業務であります(`・ω・´)ゞブヒッ

エミアちゃんとビーちゃんのお散歩コースは野川沿い♪
今年もきれいに咲きました(*´▽`*)

この野川をずっとたどればジェナーちゃんのお家へ。

そう、ジェナーちゃんのママさんからは調布の桜のライトアップの写真も
おくっていただいてます。
今年の桜フェアの閉めにアップしますのでお見逃しなく(^_-)b

ジェナーママ 2018年04月07日(土)15:20

エミアちゃん ビーちゃんのお残歩コースは素敵ですね(*^^*)

野川沿いを下流に辿っていけば二人の散歩コースたどりつけるのですね♪
ジェナーが私の愛車(電動自電車)に乗せられたら気軽に行けるのですが。
ジェナーはちょっと大きすぎて(^_^;)

うらんママ 2018年04月07日(土)18:18

>ジェナーママさん

おぉ、電動の愛車をお持ちなのですね!!

そのうち子どもでなくペットを乗せるキャリーケース付きの
三輪電動自転車とか出るかもですね♪

世の中どんどん便利になって・・・ワタシついていけるかしら(;´▽`A``