個別表示

桜 2018 咲けよさけさけ咲くならばフェア 〜ユリちゃん編

アップロードファイル 24KBアップロードファイル 27KB

ひっさしぶりにユリちゃん登場!

ちょっと遠めですが八重桜を見つけたのでコラボしてみましたぁ♪

久しぶりのユリちゃんはぐっとオトナになって
しっとりした魅力のオーラを放っていました。

二代目いわく「かわいくて、いつまででもみていられる」そうです(*´▽`*)

そうそう、やさしいエリオットちゃんとも会ったので
一緒にカシャ! 

デュークのチーママ 2018年04月08日(日)06:51

わぁ、本当ですね。
久しぶりのユリちゃん、綺麗です^_^
エリオットちゃんとのツーショットも、かわいいですね☆
まだまだお花見、楽しめますね。

シュネーママ 2018年04月08日(日)07:28

ユリちゃん、久しぶり〜!

ホント、女性らしさに磨きがかかりましたね(*^_^*)

こんなワンコ、見たことが無いので、後光が差してます!

また、蘆花公園に、遊びに来てね。

エレンママ 2018年04月08日(日)08:35

久しぶりのユリチャン、
嬉しくて、旅先からこんにちは。
と、いってももう帰りますが。
本当に大人っぽくなりましたね。

ジェナーママ 2018年04月08日(日)09:03

ユリちゃん 久しぶり!
大人の女性素敵な表情ですわ。

今は、八重桜とハナミズキが見頃ですね。

エリオットちゃんとのツーショット写真も良いワン(^^♪

うらんママ 2018年04月08日(日)09:14

>デューク君のチーママさん

貴重な日曜日の朝に ようこそ♪

お花見、まだまだつづきますよ〜〜〜。
胃もたれ覚悟で付き合ってくださいね(〃艸〃)ムフッ

よい日曜日を(^.^)/~~~

うらんママ 2018年04月08日(日)09:16

>シュネーママさん

シュネーママさん おっはよ〜〜〜
今日も元気にドッグランで遊んでいるころかしら?

ユリちゃんがランに入るにはレッドカーペットが必要かも♪
入口に巻いて準備しておいてくださいね(^_-)

うらんママ 2018年04月08日(日)09:20

>エレンママさん

あらま、旅先からですか・・・スマホを使いこなしてますね(*´▽`*)b

そうそう、美女たちの写真を撮ったので、桜フェアがおわったら
みんなにお披露目しようかと♪♪♪

美女の自慢のお尻もとったのよねぇ・・・
話題がない時だしちゃお〜〜〜っと(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2018年04月08日(日)09:25

>ジェナーママさん

おはようございま〜す。
日曜なのに皆さんお早いおこしで(*´▽`*)

ユリちゃんを撮りたくて、とりあえずフェアなので
遠方の八重桜を入れておきました(笑)

白やピンクのハナミズキもキレイですね。
もうすこし木が低いといいのに・・・
あっ日曜日ですし、パパさんにまた背景に徹していただくっていうのも
アリかしら????????

ユリママ 2018年04月08日(日)09:59

ギリギリでフェアに参加させていただき、ありがとうございます。本当にお久しぶりです。
それにしても皆さん、日曜の朝からお早くてびっくり!

おとなしいエリオットちゃんの側なのに、緊張して耳が真後ろにいっていますね。大人になってもビビリは治らないようです。

うらんママ 2018年04月08日(日)12:43

>ユリママさん

おぉ、ユリママさんもお早い♪

緊張しているのは写真を撮っているワタシにかもしれませんねぇ(;´▽`A``
ユリちゃんおとなしいこには自分からトコトコよっていって
あらぁ、こんなにフレンドリーだったかしら?なんて思って
見ていました。

エレンちゃんにもトコトコよっていっていましたよ!(^^)!
久しぶりにシェルティ堪能させていただいて幸せでしたわっ(*^。^*)
近いうちにエレンちゃんとのお写真のっけますねぇ〜(@^^)/~~~