個別表示

わたしもやってみた U~o~U

アップロードファイル 17KBアップロードファイル 13KB

わたしもやってみたぁ〜♪

U。´・ω・U ん? やらされてみた???


まっ、ざっとこんなものね♪♪♪


                  byジェナー


★信じるか信じないかはあなた次第( ̄▽ ̄)b★

ボギーママ 2018年04月17日(火)07:37

え? なに?

昨日のルリちゃんに続いてジェナーちゃんまで乗せちゃったの?!
そんなことできるの?

うらんママさんのイタズラにしては影もちゃんとあるし。。
不思議だなぁ〜

デュークのチーママ 2018年04月17日(火)08:14

ジェナーちゃん、えっ!
そんなこと出来るんですか?
モデルさんが、頭に花瓶を置いているみたいです。

信じます^_^

ジェナーママ 2018年04月17日(火)09:03

昨日のルリちゃんの写真を見て凄い(*_*)と、思ったのですが…

ジェナーが同じように出来るはずはありませんもの。
ジェナーの写真は うらんママさんのトリック?でしょう。(^o^)

後程、タネアカシして下さいね。

エレンママ 2018年04月17日(火)09:06

えっ?! ですよね。
ジェナーちゃんまで?

ボギーママさんと同じで、私も頭の上の小さな影、注目しましたよ。
そもそも、こういう形のダンベル、こういう形で立つんですか? 床やテーブルの上に?
それとも、お利口さんなワンちゃんたちは
微妙にバランスを取ってそれを可能にしているんでしょうか?
すごいです。

一枚目の写真のジェナーちゃん、表情が面白いですよね。
え? なんか載せてるけど……みたいな。(笑)

うらんママ 2018年04月17日(火)09:59

>ボギーママさん

えっ、ボギー君はできなかったでしたっけ?

このぐらい、いい生徒とワタシの腕があれば
朝飯前ですわぁ。 お〜〜〜ほっほっほっ。

うらんママ 2018年04月17日(火)10:00

>デューク君のチーママさん

うふっ、嬉しいわっ。信じてくれてるぅ(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2018年04月17日(火)10:01

>ジェナーママさん

いえいえ、タネも仕掛けもございませんわよ♪

できる娘を信じてあげてくださいなっ(´∀`*)ウフフ

うらんママ 2018年04月17日(火)10:03

>エレンママさん

ふおっふおっふおっ、
訓練士にかかればこのくらい朝飯前ですわぁ(*`艸´)ウシシシ