個別表示

桃の季節♪

アップロードファイル 51KB

モモちゃんをみていたら、
あっ、5月 そろそろ桃だわって思って
思わず大きなお口のモモちゃんにもひとつ♪とお絵かきしてみたのですが、
これを描いていたら、なんだかアゴがだるくなってきたわ(^_^;)


暦のせいか気候のせいか
いやぁ〜 なんだか今週はながい・・・( ̄▽ ̄;)
 

皆さまも きっとおつかれ金曜日
自分にご褒美をあげて 頑張っている自分をほめちゃいましょう(^_-)-☆

フレ〜フレ〜〜〜  み ん な ♪♪♪

エレンママ 2018年05月18日(金)06:50

うらんママさん
お疲れ気味ですか?
昨日、膨大な夢を持ったからじゃないですか?
わかりますけど……(笑)

モモちゃん
桃をくわえさせられるほど大きなお口を開いたのはなぜ?

うらんママ 2018年05月18日(金)08:10

>エレンママさん

一緒に世界救済しませんか?(笑)

夢は身の丈にあったものにするべきですかねぇ(^▽^;)


モモちゃんはマズルが短いので、すぐに大きなお口を開けて
パンティング(ハァハァするやつ)しますねぇ。

なので、花束とか桃とかつい描きたくなっちゃって(〃艸〃)ムフッ

ジェナーママ 2018年05月18日(金)11:21

毎日新聞暑い 今日は蒸しますね!
爽やかな5月は何処へ行ってしまったの?

見かける人も夏の装い(*´・ω・`)bよね
今年は暑さが長く続くのでしょうか?

モモちゃん美味しそうな桃をくわえてますね。
お店を覗いてみたくなりましたよ♪♪

うらんママ 2018年05月18日(金)15:27

>ジェナーママさん

えっ、なになに 毎日新聞暑いって なに?
流行りの言い回し??? 若いこは使ってるの?

最近 世間の話題に乗り遅れて焦っているワタシ(^▽^;)

みなさん!流行り物はどんどん教えてください♪

そうそう、ここ数日は夏の装いがいいくらいですね。

布団ももう無理〜〜〜って、今日クールパットに交換しました。
布団も夏掛け布団を引っ張り出して干して・・・

でも、いくら探してもワタシのピンクの夏掛け布団だけ出てこない。 なぜ??

大きいし、他に入れるとこないのに??? 
記憶やらなにやら、いろいろマズイ(・・;) 週末はゆっくりしよっと。

ジェナーママ 2018年05月18日(金)15:41

うらんママさん 本当に"毎日新聞が暑い"と、なってますね。自分ながらビックリ!
お分かりでしょうが、新聞は余計です。

プレビューで確認して投稿してるはずなのに……

私も、やきがまわったのかも?

うらんママ 2018年05月18日(金)19:40

>ジェナーママさん

あら(^▽^;)そうなのですか。

今、試しに毎日って売ってみたら、一番上に出てきました(笑)

ワタシはてっきり、”今、毎日新聞が熱い”とか、
”分厚くて読みごたえがある”とか
おススメワード的なものなのかと思いましたわ。

そういえば、少し前に「新聞の読み方」みたいな本を読んだのですが
新聞社別の傾向とか、記者の隠れた思いとか、一流の記者は
どの部分をかいているとか、以前よりぐっと新聞に興味を持ちました。

こどもの頃に知っていたら、今頃 違った道があったかも・・・と。

いつか、何か未来につながること したいな・・・♪