個別表示

ゆっくりするの や〜めた♪

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 42KBアップロードファイル 81KB

サンサン さわやか 日曜日

キレイな青空も広がっているし、
ゆっくりするの や〜めた。

ラウラちゃんとファンタくん誘って
たくさん歩こう♪あそんじゃお♪ イェイ!(^^)!


今日は何してあそぼかな(〃艸〃)ムフッ

ファンタママ 2018年05月20日(日)08:46

ファンタにお付き合いいただいてありがとうございます。

ファンタパパ&ママは 実家のお墓参りに行ってきます。往復5時間の道のりです。ど田舎です(^_^;)

ファンタ、レディ達(ラウラちゃんとうらんママ)には優しくね

エレンママ 2018年05月20日(日)09:05

ファンタ君、お留守番なんですね。
ラウラちゃんとお散歩できて、いいね。
今日は爽やかな、いいお天気です。

ボギーママ 2018年05月20日(日)11:09

おお 往復5時間ですか。
なかなかの旅ですね。

ファンタ君はうらんママさんとラウラちゃんに任せておけば安心なので、こんなお天気のいい日にお墓まいりも良いですね!

うらんママ 2018年05月20日(日)11:36

>ファンタママさん

うわっ(;''∀'')往復5時間座っているのは大変。
ファンタくんがいなくても 立った途端に膝カックンしそうですね(^▽^;)

ワタシもレディにいれてもらえるようなので、午後も張り切って
遊ぶぞぉ〜\(~o~)/

うらんママ 2018年05月20日(日)11:39

>エレンママさん

今日は朝からよく晴れていますが、風が涼しくてさわやかですね。

このふたりだといくら歩いても汗もでないし、
ちょっと気取ってお散歩ですわっ。おほほほほっ-(´∀`*)

うらんママ 2018年05月20日(日)11:47

>ボギーママさん

いいお天気のお墓参り、昔懐かし”連凧”のお線香のCMを
思いだしました♪

ふと、あれはお空にいる先祖代々を意味しているのかしらねぇ(・・?

ジェナーママ 2018年05月20日(日)14:53

爽やかで気持ちの良いお天気(*^^*)
本来はこんな日が続くはずなのに……

お散歩も足取り軽く歩けますね♪
お友だちと一緒ならなおさら楽しいよね。

ファンタママさん 安心してお出かけできますね(*^^*)

うらんママ 2018年05月20日(日)17:10

>ジェナーママさん

ファンタ君の足取りは軽いなんてもんじゃ〜ないかも!
ルンルン ピョコピョコ 歩いてますよ。

ワタシも ルンルン ピョコピョコ あるこっと(〃艸〃)