個別表示

お山便り 1/2

アップロードファイル 61KBアップロードファイル 47KBアップロードファイル 115KB

只今 お山のお家にきています♪


これがボクのお気に入りの裏庭と裏山♪


のび太君がお昼寝する裏山じゃないよ!
日本一の裏山だいっ♪


椅子の下もいいけれど、やっぱりひろ〜〜〜いところで
みんなの遊べるのはサイコ〜〜〜〜〜\U~o~U/

 
                ボギー









       

エレンママ 2018年07月21日(土)07:12

ボギー君
広々としたお山ライフを満喫してますね。
いいなぁ……。
お友達もたくさんいるのね。
で、シュナウザー君は低空飛行ができるんだ。
ボギー君もみならって、そのうち飛べるかも。

シュネーママ 2018年07月21日(土)08:43

ワァー!広〜い!
芝生がとっても綺麗で、ボギー君、気持ち良さそう〜〜♪
この環境ならば、ボギー君、富士山にも負けぬ、日本一のディスクドッグになれますね!

デュークのチーママ 2018年07月21日(土)09:52

うわあ、本当に、広々としていますね。
ボギーくん、気持ち良さそう。
私も行きたいなあ^o^

明日も楽しみにしてます!

うらんママ 2018年07月21日(土)10:15

>エレンママさん

いやいや、50キロ超えたらさすがに飛べないっしょ・・・( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2018年07月21日(土)10:17

>シュネーママさん

シュネーママさん こんな写真見たら血が騒ぐでしょ(* ´艸`)

こんなところでディスクやれたら楽しいでしょうね♪

うらんママ 2018年07月21日(土)10:18

>デューク君のチーママさん

明日は面白アイテムのご紹介ですわよ(^_-)-☆

ぜひ のぞきに来てくださいね〜〜〜(@^^)/~~~

ボギーママ 2018年07月21日(土)15:48

みなさまこんにちゎ〜〜

ボギーはお山で楽しんでいます。
ディスクね・・・・
先日やってみたのですよ。
びよ〜〜んと投げたら  
じっと見てる。。
動かない。
取ってきて! って言ったら、もそもそ近づいて匂いを嗅いでまた置いてきちゃった。 (*≧∀≦*) 最悪〜〜。

あれは見本を見せないと出来ないものなのかしら??

うらんママ 2018年07月21日(土)16:43

>ボギーママさん

そうそう、あれは飼い主さんが自分で投げて
猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノで走って、取りに行く姿を
見せないとだめなんですよ!! ねっ、シュネーママさん(〃艸〃)ムフッ

エレンママ 2018年07月21日(土)16:54

そんなこと、ありませんよ。
エレンは二回目に投げたときから追いかけてゆき
三回目だったか、もう取ってました。
向き、不向きかと。
ボギー君のようすを想像して、うふふ、、、

ファンタママ 2018年07月21日(土)17:30

広い草原 いいなぁ
見ているだけで涼しくなれますね〜

ボギー君、お山エンジョイしてね〜

うらんママ 2018年07月21日(土)19:00

>ボギーママさん

向き不向きですって・・・ぷっ(´艸`*)

とりあえず、あと二回投げてみてっ(^_-)-☆

うらんママ 2018年07月21日(土)19:02

>ファンタママさん

疲れ知らず君もこんなところを走らせてあげたいですね♪

それでも疲れない気がするのはワタシだけかしら…(~_~;)

ボギーママ 2018年07月21日(土)20:12

え!  エレンちゃんキャッチするの?!
すごいなぁ〜〜

向き不向きですか・・・・・。
まぁ、ボギーが空中でキャッチするのはちょっと想像できないですよね。
( i _ i )

うらんママ 2018年07月22日(日)05:51

>ボギーママさん

あまり飛ばないけれど、ボギー君だったら布製のフリスビーとかが
いい気がするなっ♪