個別表示

SAKURA 2024 シュネーちゃん編

アップロードファイル 486KBアップロードファイル 588KBアップロードファイル 197KB

青空と桜とシュネーちゃん、この3つ以外に
必要なものなどないと思いきや、おやつも
仲間も恋も必須な春のシュネーちゃんであり
ました( ̄∀ ̄)

エレンママ 2024年04月12日(金)06:26

シュネーちゃん、お花もお仲間もいっぱい。
春を満喫してますね。
最後の一枚は、立ち姿がやっぱり姉御風だ。

ドゥルルパパ 2024年04月12日(金)06:38

今年は青空と桜がなかなか一緒にならなかったのにすごい(^^)/

菜の花との写真もピンクと黄色がいい感じ♪うらんママさんの魔法も上手い笑

やっぱリードを結んでの整列はうらんママさんが背後にいないと1人は後ろ向くよねー(^^)

ぱろ吉パパ 2024年04月12日(金)06:59

わしわさわさわさ

うらんママ 2024年04月12日(金)07:06

>エレンママさん

立ち姿、キマってますね(^_−)−☆

うらんママ 2024年04月12日(金)07:09

>ドゥルルパパさん

日当たりが良かったのか、芦花公園の桜は地
元より随分早かったみたいです(^_−)−☆
菜の花の一枚はどうしても外せずに荒い魔法
をかけてアップ(笑)

うらんママ 2024年04月12日(金)07:13

>ぱろ吉パパさん

今日は何かの暗語か?
今日は参勤交代じゃ!みな集まれ!とか?

ぱろ吉パパ 2024年04月12日(金)07:24

わし→わさ

うらんママ 2024年04月12日(金)07:29

>ぱろ吉パパさん

もう、2回も覗いちゃいましたね( ̄▽ ̄)
今日は何度覗くのかしら(笑)何度覗いくれて
もワタシは何も得はしないけど、うれちぃ♪

ドゥルルママ 2024年04月12日(金)08:56

シュネーちゃんもキリッ!
と青空と桜を見上げていますね♪
4月のカレンダーにピッタリ!
あれ?
蘆花公園にPパパさん参上?

モナママ 2024年04月12日(金)08:58

シュネーちゃんとさくらとても綺麗に撮れてますね♪♪♪
粕谷に住む知人が芦花公園の桜は
早くに満開で綺麗だったと言ってました(^^)
桜と菜の花の写真も明るくていいですね
そしてこれは飼い主さんの後ろ向き抱っこですか?

うらんママ 2024年04月12日(金)09:53

>ドゥルルママさん

Pパパさんはどこにでも参上( ̄∀ ̄)
振り返れば、ほらそこに…

うらんママ 2024年04月12日(金)09:56

>モナママさん

飼い主さんたち、ガンガン前向き抱っこ(笑)
魔法をかけさせていただきました( ̄∀ ̄)

シュネーママ 2024年04月12日(金)12:08
曇り

今春は、恋の季節と重なりました^ ^

この時だけは、ケアンの男の子が王子に見えるらしい。
自分から体を寄せて、挨拶しています。
3歳ぐらいがピークで、お互いシニアになり、いい感じに枯れてきたので、ちょうど良い関係が保てています。

今はもう、ヒートは終わってしまったので、次の恋は冬かな。

ファンタママ 2024年04月12日(金)12:32

シュネーちゃん、桜をバックに恋する乙女の表情ですね^ ^
ラストの一枚はいつものシュネーちゃんだ!
お隣の2ワンズは先輩にビビる新入生のようですね
で、ぱろ吉君も参加している?

ぱろ吉君ととドゥルル君は兄弟同然ですね
そのうちパパさん達もお揃いで名前入りの何かを…

うらんママ 2024年04月12日(金)13:15

>シュネーママさん

友たちといい春を過ごしてますね♪
この時だけはって(笑)ケアンくん夏はどう見
られているのだろうか( ̄∀ ̄)

うらんママ 2024年04月12日(金)13:18

>ファンタママさん

ふふっ、Pくんみたいにビッグなプーがいま
すね(笑)一番大きいし…Pくんと並べてみたい

ぱろ吉パパ 2024年04月12日(金)13:54

ぱろ吉は参加していません。これまた大きなトイ君?ですね。それでも耳のトリミングがかろうじてトイだ。

うらんママ 2024年04月12日(金)18:39

>ぱろ吉パパさん

ワタシも念のため耳を確認しました(笑)

ボギーママ 2024年04月12日(金)19:05

シュネー姐さんカッコイイ!!
子分たちをたくさん引き連れているように見えまーす。
みんな桜に興味なさそう・・・・・。 笑

うらんママ 2024年04月12日(金)19:22

>ボギーママさん

みんな興味ありません!感を出し過ぎ(笑)

華&姫&くまママ 2024年04月12日(金)20:58

シュネーちゃん、良い時期に桜と写真撮ったね!

なになに、春は恋の季節ですってーーー
いくつになっても恋は良いものね。
私も恋したい!!

うらんママ 2024年04月12日(金)21:39

>華&姫&くまママさん

もうすぐ5月だし、鯉してください♪