個別表示

撮影会の表・裏

アップロードファイル 87KBアップロードファイル 66KBアップロードファイル 73KB

会えた"ふたり"以上に盛り上がる”ふたり”は
ボギママさんとジェナママさん(〃艸〃)ムフッ


冷静なジェナパパさんの後ろ姿との差がおかしすぎるでしょ(笑笑(* ´艸`)笑笑)


お互いの家族のご協力があってこそのボギー君とジェナーちゃんの再会
   
人が楽しい時は、ワンコも楽しいのよ♪♪♪
ボギー君 ジェナーちゃん 本当によかったね(^_-)-☆

エレンママ 2018年08月06日(月)07:40

わかります、わかります。
撮影会の裏表、見ているこちらまでワクワクです。
お顔は見たことなくても、長年こうしてブログでお付き合いいただいているママさん・ご家族と実際に会えたら、大喜び、大興奮して当然。
ボギーママさん、ジェナーママさん、よかったですね。

デュークのチーママ 2018年08月06日(月)08:20

わあ、裏側ですね^_^
本当、うらんママさんのおかげで、
ママさん同士がつながり、
嬉しいですよね。
これもご縁ですね。
パパママが嬉しいと子供も嬉しいというのは、
その通りですよね^o^
ボギーくんも、ジェナーちゃんも良かったね!!

うらんママ 2018年08月06日(月)08:30

>エレンママさん

もう当然撮り終わってますが
「まて〜〜」とか声かけちゃいそうですわ(* ´艸`)

みんな楽しくて よかった よかった(^_-)

うらんママ 2018年08月06日(月)08:33

>デューク君のチーママさん

そうそう、夏休み♪ 楽しまなくちゃ♪

お昼づくりは大変ですが、手巻き〜とかラップおにぎりとか
自分でサンドイッチとかお子様も巻き込んで
チーママさんも楽してたのしく過ごされてくださいね。

ボギーママ 2018年08月06日(月)09:54

ふふふ
必死さが伝わっていますか?
この裏側の写真は娘が撮っていました。

冷静でとても素敵なジェナーパパさんですが、
パパさんも声と手で参加されているんですよ。笑

いつもどよんとしているボギーですが、
ジェナーちゃんに会ったら喜んで大騒ぎでした。
でも、撮影タイムに入ったら2人とも八千代の卒業生らしくちやんとお座りして写真撮れました。

待て〜〜!! の声が聞こえてきそうでしょ 笑笑

ジェナーママ 2018年08月06日(月)12:01

撮影の裏話 笑っちゃいますよね。

ブログのコメント読みながら "その通り!"皆さん よく分かってらっしゃいますよね。

二人のママは、良い写真を撮りたいと、スマホを構えて必死で声かけしてます。

冷静?な後ろ姿の主人と、二人のママを撮影されたお嬢様は、流石です。
撮影中の裏写真はなかなかないですよ。

もしかしたら ジェナー以上に私が、興奮してたかも?(笑
ボギーママさん 感謝です。

うらんママ 2018年08月06日(月)16:14

>ボギーママさん

ほぉ〜〜パパさんも参加されていたのですね(笑)
お嬢様の写真 ナイスです(*´▽`*)b

何度見ても こちらまで嬉しくなりますね♪♪♪

うらんママ 2018年08月06日(月)16:18

>ジェナーママさん

ジェナーママさんの前かがみな感じが
すべてを物語っていますわ(笑)

ステキな思い出がぎゅ〜〜〜っとつまった写真、
皆で楽しませていただき ありがとうございました♪