個別表示

お山だより2023 モアナちゃんと編

アップロードファイル 612KBアップロードファイル 674KBアップロードファイル 573KB

女子力アップのモアナちゃんがお山のボギー
くんを訪問♪
ボギーくんデレデレじゃのぉ( ̄∀ ̄)
ふたりの後ろ姿、ほんにかわいいのぉ♪
モアナちゃんの魅力に誘引されてボギーくんも
すこーしじゃが走ったそうじゃ。あぁこの大き
な背中にぎゅううううぅぅって抱きつきたい♪
牛だなんて言ってないよ!
        ほ.ほんとだよ!( ̄O ̄;)

エレンママ 2023年09月19日(火)07:40

お山にモアナちゃんが来てくれたんですね。
モアナちゃんとなら走るボギー君、ほぼ見られない図(笑)

ぱろ吉パパ 2023年09月19日(火)08:05

ゆるキャラはやっぱりボギー君でしたか。モアナちゃんに遊んでもらってるのかな、翌日は筋肉痛笑笑

ドゥルルママ 2023年09月19日(火)08:05

ボギー君お久しぶりですね!
生でボギー君の走る姿がみたいのぉ♪
うらんママさんの紙芝居風のお話し
も生で聞きたいです(^。^)

うらんママ 2023年09月19日(火)08:31

>エレンママさん

こんな姿をみてしまうとアスファルトだらけ
の狭い地元にはやく戻ってきてと言いづらい
             (^◇^;)

うらんママ 2023年09月19日(火)08:32

>ぱろ吉パパさん

筋肉痛は翌日ですかねぇ…翌々日ですかねぇ
             ( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年09月19日(火)08:36

>ドゥルルママさん

老後は公園で紙芝居でも読もうかのぉ(`0`)

シュネーママ 2023年09月19日(火)12:40
晴れ

いやぁー、2ワンの笑い声が聴こえてきそうなほど、楽しそう!

ボギー君、シュネーの時とは、随分違う態度だわ(笑)

モアナちゃんも、ボギー君を遊びに誘って、イケイケですね(^^)

しかし、ボギー氏の毛量!!!!これじゃあ、地元に帰ってきてとはお願いできません。

うらんママ 2023年09月19日(火)15:40

>シュネーママさん

犬の笑い声ってどんなだ(笑)
今日も残暑厳しいですね(>_<)服でさえ脱ぎ
たい…あちぃ

ボギーママ 2023年09月19日(火)15:45

ヘアスタイルも変えてより女らしくなったモアナちゃんに誘われて普段走ることなどないボギーもちょっと走りました。
いえ、正しく表現するとちょっと早足で歩きました。 笑
ボギー嬉しそうでしょーー。
近所もお散歩して楽しい一日でした♪

そうそうこの毛量じゃまだ東京には帰れないかなぁ・・・・・。
ちなみにお山は朝晩20度切っているのでボギーには適温です。

ファンタママ 2023年09月19日(火)16:42

モアナちゃん髪の毛伸ばして大人っぽくなりましたね!
ボギー君は全身の毛伸ばして豪華になりましたね!

笑い声、聞こえてきます。
アハハ ウフフ キャッキャッ…青春だな…いいな

うらんママ 2023年09月19日(火)17:26

>ボギーママさん

正しくは早足かっ(笑)ガハハハハハ
朝晩20度きったら寒いくらいですね。
下山まで風邪を、ひかないように気をつけて
ください♪

うらんママ 2023年09月19日(火)17:28

>ファンタママさん

ファンタママさんは青春時代、そんな声で笑っ
ていたのですね(^ー^)
今はおしとやかに、オホホホホですわね♪

ちなっち 2023年09月19日(火)18:32

ボギー君 お久しぶりです♪

とっても楽しそうでいいね!
思わず小走りしちゃった♪って感じかな

私もあの大きな背中にぎゅううううぅぅって
思いっきり抱きつきたい♪

うらんママ 2023年09月19日(火)18:57

>ちなっちさん

やっぱり ちなっちさんも牛ぅぅぅってしたい
ですよね(^ー^)

華&姫&くまママ 2023年09月19日(火)20:37

ボギー君、お久しぶりぃ
涼しいお山にいるから冬毛になったのかしら?
皆の言う通り、毛量が増えて立派なゴールデンだわ!!

二匹で並走して、楽しそう!!
モアナちゃんが走ってもボギー君なら早足で間に合うわね(笑)

うらんママ 2023年09月19日(火)22:00

>華&姫&くまママさん

お山は涼しいらしいから、毛が早くも冬仕様
なのかしらね(^◇^;)