個別表示

ラン姉ちゃん

アップロードファイル 80KBアップロードファイル 32KB

ラン姉ちゃんも暑い中お勉強頑張ってますよ〜(^^)/~~~


お姉さまだから、幼いわんこと同じように
遊んであげればなんとかなるっちゅ〜ものではなくて、
ランちゃんの気持ちを尊重しつつも、人間界のルールを
少しずつ学んでもらっているところです(^_-)


アイコンタクトが取れるようになってから、ぐっと距離が縮まって
ふたりだけの仲って感じです(〃艸〃)うふっ。

エレンママ 2018年08月11日(土)06:47

ラン姉ちゃんも暑い中、お勉強がんばっているんですね。
えらいね。
ランちゃんのこの目力には、
自分自身をしっかともっている、という感じが伝わってきますね。
なかなか人間もこうはいかない気が……。

うらんママ 2018年08月11日(土)12:35

>エレンママさん

ランちゃん、意欲的ないい表情してるでしょ〜(*´▽`*)

学ぶ気マンマンだと教えがいがありますわ。
がんばるぞぉ〜〜〜ヽ(^o^)丿

ボギーママ 2018年08月11日(土)19:17

ラン姉ちゃん ほんとにキリッと引き締まったお顔ですね。
とてもお利口そうです。

シュナウザーにはゆるいお顔の子はいないのかしら?

うらんママ 2018年08月12日(日)07:14

>ボギーママさん

たぶんゴールデンにしか”ゆるいこ”いないんじゃないかなぁ・・・

  (*`艸´)ウシシシ