個別表示

同じ角度 〜デューク君編

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 110KB

あははっ、デューク君からこんなにかわいいお写真が
届きましたよ♪


妙高高原のペンションの看板犬と同じ角度のデューク君
扉の向うには何が待っていたのでしょうね♪


二枚目は、少し前に八ヶ岳へ行った時の
パパと同じ視線のデューク君。
ワンコとは思えない存在感♪♪♪
ママは後ろの席かしらねぇ・・・(´∀`*)ウフフ

ジェナーママ 2018年08月14日(火)08:03

デューク君 後ろ姿がカワ(・∀・)イイ!!
同じ角度で覗いてますね!
何か良いものがあったかな?

助手席に座った写真もいいわ(^^♪
一瞬 わんことは思いませんでした。

素敵なドライブコース 落ち着いて座りしっかり前を見つめてますね。(*^^*)

ボギーママ 2018年08月14日(火)08:25

デュークも楽しい夏を過ごしているのね ( ´ ▽ ` )

助手席に乗ってるの?!
すごいなぁ

きっとご近所では デュークのパパが金髪の女の人を乗せてた!
な〜〜んて噂が立っているのかも・・・。 笑

エレンママ 2018年08月14日(火)08:51

デューク君も素敵な夏休みを過ごしてますね。
ペンションの看板犬のピレニアン、デューク君より大きそう。

二枚目の写真もいいですね。
窓の外は一面の緑と、家族一緒に進んでゆく一本の道。
絵に描いたような幸せな一枚ですね。

デュークのチーママ 2018年08月14日(火)09:44

載せていただき、ありがとうございます。
本当、同じ角度の面白い写真ですよね。
存在感たっぷりで、
確かに、金髪の美女みたいです^_^
堂々としてます。

シュネーママ 2018年08月14日(火)09:47

助手席に乗っているデューク君、違和感無いですね(*^_^*)

いつもの事なのかしら?落ち着いていますね〜〜♪良い子!

うらんママ 2018年08月14日(火)10:12

>ジェナーママさん

黒い毛のワンコだったら、助手席に座ってもママにしか見えないかも(笑)

ボギー君を思い出していただければ ほぼ同サイズ、
たまならい存在感ですよ♪♪

車からの景色もいいですよね〜(*´▽`*)

うらんママ 2018年08月14日(火)10:15

>ボギーママさん

そうね!きっと噂は最寄り駅辺りまで広まっているわね((´∀`*))ヶラヶラ

大型犬の色違いのお尻 可愛すぎるぅ(^ム^)ムフッ♪

うらんママ 2018年08月14日(火)10:18

>エレンママさん

おはようございま〜す。
なんか、今日はみんなお早い・・・( ̄▽ ̄;)

こんな理想的な絵を描くことはできても、
なかなか現実に時間は持てないですよね。
デューク君 しあわせものだぁ〜♪

うらんママ 2018年08月14日(火)10:21

>デューク君のチーママさん

ホント、金髪レディの颯爽とした感じが出ているわっ♪

でも、何度もみていたら、パパさんの隣
金髪女性 似合うかも(* ´艸`)クスクス  

        ママさんごめんなさ〜い(^^ゞ

うらんママ 2018年08月14日(火)10:25

>シュネーママさん

よく考えたら、助手席の面積にゴールデンがオスワリって
けっこう狭いかも(・・;)
それでも、パパさんの隣がいいんでしょう♪

”永遠の恋人”ってところですかね。
人と人じゃ〜〜こうは いきますまい( ̄▽ ̄)b