個別表示

サスケ君

アップロードファイル 49KB

シェルティのサスケ君 只今猛勉強中!


暑い日は日陰を探し、小雨の日だってレインコート!


先日、ボギー君と遊んで満喫したようにワンコは好きみたい♪
いっぱいお勉強して他のワンコとも上手につき合えるようになれたらと
目標を掲げて頑張っています♪

エレンママ 2018年08月16日(木)08:08

こんにちは、サスケくん
名は体をあらわすと言いますが、
サスケくん、シェルティにしては強そうですね。
暑いですが、お勉強がんばつてね。

シュネーママ 2018年08月16日(木)09:59

サスケ君、こんにちは〜!これから宜しくおねがいします(*^_^*)

サスケ君、俊敏そう〜♪

暑さに負けず、お勉強頑張って下さいね。

ボギーママ 2018年08月16日(木)10:35

サスケくんは私の友達のワンコです。
シェルティ界の大型犬っていう感じかな 笑

氷が大好きで私が冷蔵庫の氷の引き出しを開けると
ササーーーっと寄って来て キラキラしたお目々で
「ちょうだい!」って訴えるとってもかわいい子です。

うらんママ 2018年08月16日(木)11:46

>エレンママさん

エレガントなエレンちゃんやユリちゃんとは違って
男の子らしいハンサムなお顏をしていますね(^_-)-☆

お目目がクリクリで可愛い。 いつか会えるかなぁ・・・

うらんママ 2018年08月16日(木)11:48

>シュネーママさん

確かに颯爽と走る姿が似合いそう♪

そういえば、シュネーちゃんちの公園にボギー君と行ったのは
サスケ君じゃなかったかなぁ… 
いつか会えるかもですね。 仲良くできるかなぁ・・・

うらんママ 2018年08月16日(木)11:51

>ボギーママさん

ほぉ〜、氷が好きなのですね♪

ワタシも氷好きぃ〜〜〜ヽ(^o^)丿
ガリガリかじるの大好きぃ〜〜〜〜ヽ(^o^)丿

今度ワタシもキラキラした目でボギーママさんち行こっと。

サスケママ 2018年08月16日(木)12:35

はじめまして。シェルティー界の大型犬、サスケです(^^)
氷大好き♪、走るの大好き♪、ワンコも大好き♪

猛暑の中、大先生と一緒に頑張っています。

皆様、よろしくお願いします!

ジェナーママ 2018年08月16日(木)12:59

サスケ君 初めまして
暑い中、訓練頑張っていますね。
目標が達成出来ますように(^o^)

ジェナーも氷が大好きですよ♪♪
ワンコも水分補給が大切とのこと なかなかお水は飲まないので 氷を小さくして与えています。

これからよろしくお願いします。

サスケママ 2018年08月16日(木)14:39

>ジェナーママさん

こんにちは。よろしくお願いします!
ジェナーちゃんも、氷、好きなんですね(^^)
熟睡中、製氷室を音を立てないようそーっと開けても、振り向くと足元にたたずみ上目使いで見つめています(~_~;)
ボギーママにしていたように。
美味しそうに食べますよね。

ジェナーちゃん、犬種は何ですか?

うらんママ 2018年08月16日(木)16:58

>サスケママさん

こんにちはぁ(@^^)/~~~
ようこそ”うらんといっそ”へ♪

いつもお忙しい中、訓練に時間を割いていただき
ありがとうございます。
まだまだ暑さが続きますが、サスケ君と楽しくお散歩できるよう
今後ともどうぞお付き合いくださいませ<(_ _)>

※ジェナーちゃんは8月5〜6日のブログに出ています。
 ぜひご覧ください(^_-)-☆

ジェナーママ 2018年08月16日(木)17:10

サスケママさん ジェナーは八歳のビークル犬です。
朝の散歩の後もお水は飲まないで氷をかじっています。
夜は、私の水分補給のために水筒に氷を入れてベッドサイドに準備しているのですが…

その水筒をジーっと見つめて"氷を頂戴"と、無言で訴えています。

お腹を壊さない程度に与えています(^_^;)

エレンママ 2018年08月17日(金)06:29

みんな氷、好きなんですね。エレンもです。

ざるそばとかそうめんとか、水で洗って氷で冷やす料理もわかります。
茹でるころから、氷がもらえるぞー、とやってきます。
時々、パスタなども茹でだすとやってくるので
「残念でしたー。これには氷は使いません」って言ってやります(笑)

うらんママ 2018年08月17日(金)06:41

>エレンママさん

おぉ〜、最後に使う氷までわかっちゃいうのですね。

もう、エレンちゃんのために
これからは冷製パスタにしてあげるしかないでしょ(*´▽`*)b