個別表示

挑む!

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 34KBアップロードファイル 31KB

アルト君に果敢に挑むファンタ君♪


アルト君は めっちゃ手加減して遊んでくれて
最後にはファンタ君におもちゃをあげるのよ。 

      やさしいわぁ(*´▽`*)


ファンタ君 ガッツリ遊んでもらえて よかったね(^_-)-☆


今日は雨かとちょっと期待したけれど、晴れマークにかわったわ(^-^;


そろそろ暑さ疲れが出てくるころと思います。
みなさんは挑まずゆっくりお過ごしくださいね(^_-)-☆

ファンタママ 2018年08月17日(金)09:35

アルト君、遊んでくれてありがとう。
暴れん坊ファンタに手加減してくれるなんて さすが大先輩です^ ^

二枚目の写真、うらんママさんに何か言いたそうなアルト君の表情ですね

うらんママ 2018年08月17日(金)09:57

>ファンタママさん

二枚目の写真は、ファンタ君に譲ってくれたアルト君に
「いいこだね〜」と声をかけているときだと思いますよ♪

ワンコって「いいこだね〜」っていうと嬉しい顔をしますよね。

きっと「ごはん」「さんぽ」「いいこ」は
ワンコにとって最高の三文字です(^_-)-☆

ボギーママ 2018年08月17日(金)10:00

アルト君ほんとに優しい
犬ってちゃんと相手を見ていますよね。

きっと2枚目は 
うらんママさんこんな感じで手加減すればいいかな〜?
っていうお顔かな。
とても優しいいいお顔!

ボギーママ 2018年08月17日(金)10:03

あ、コメント打っている間にうらんママさんの返信が

そういうことだったのですね。

いいこ  うちもたまには言ってあげよう!

エレンママ 2018年08月17日(金)13:07

二枚目の写真、確かにアルト君、何か言ってますね。
「こんなとこでいい?」とか
「若いもんは相手に疲れるわ」とか
「遊んでやった。ほめてよ」とか、とか、とか……。

ファンタ君はわが道を行く。
面白い取り合わせですね。

ジェナーママ 2018年08月17日(金)13:52

アルト君 優しい大先輩ですね。
ファンタ君も大型犬にも動じることなく挑んでいきましたね。

思いっきり遊べて良かったね(^o^)

二枚目の写真のアルト君、「これでいいんでしょう?」と、うらんママさんに確認している表情に見えます。

人もワンコも年長者は、後輩に色々と教えてあげる役目がありますよね。
アルト君 お疲れ様(^o^)

うらんママ 2018年08月17日(金)16:00

>ボギーママさん

ボギママさんのおっしゃる通り!
これでいいんでしょ〜 ボクいいこでしょ〜〜〜って
自信満々の顔ですね(*´▽`*)b

またまたぁ〜(^▽^;)
ボギー君は毎日”おはよう””おやすみ”のかわりに
”いいこ”って言ってあげているでしょ(^_-)
だから目じりが嬉しくて下がっているのよ!
きっとそうに違いないわっ(´艸`*)

うらんママ 2018年08月17日(金)16:03

>エレンママさん

疲れ知らず君は本当に元気ですよ♪
遊んでくれるならゾウでも挑んでいくかも(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2018年08月17日(金)16:08

>ジェナーママさん

そうそう、ジェナーちゃんにも先輩として
またいろいろ教えてもらわなくっちゃ♪♪♪

夜のお散歩、ここ数日 秋の虫の声が聴こえはじめました♪
ジェナーちゃんも涼しくなったら、後輩たちのために
しっかりお散歩で体力つけておいてねっ(^_-)