個別表示

豆柴???

アップロードファイル 19KBアップロードファイル 16KBアップロードファイル 24KB

お盆明け、皆さまいかがお過ごしですか?

のんびり過ごしてゆるんだ頭、そろそろ体操はじめましょ♪


というわけで、脳トレクイズ!!!

これ、だ〜〜〜れだ?
豆柴かな???

よ〜〜くみてみて あの子です♪
アクティブ女子の あの子です(* ´艸`)

エレンママ 2018年08月21日(火)07:26

カットしてほそーくなった、ということですよね?
あ、もしや、、、、

ボギーママ 2018年08月21日(火)07:45

も、も、も、もしやの

モモちゃん??。

うらんママ 2018年08月21日(火)08:34

>エレンママさん

(*´艸`*) おそらく、その も・しやです(^_-)♪

うらんママ 2018年08月21日(火)08:35

>ボギーママさん

”も”が6っつもある((´∀`))ケラケラ

シュネーママ 2018年08月21日(火)12:18

長〜い!カールした特徴的な舌!!あの子ですね!

さっぱりしましたね〜〜!
アクティブ女子には、ぴったりの装いね(*^_^*)

うらんママ 2018年08月21日(火)12:51

>シュネーママさん

そっか〜、ロングだと遊ぶ時は束ねなきゃだから
さっぱりカットしたのかぁ〜 そっかそっかぁ〜((´∀`*))

エレンママ 2018年08月21日(火)22:24

うらんママさん

で、能トレの答えは結局、ももちゃんですよね?
いつもふわふわの毛をカットすると、こんなになるんですね。

うらんママ 2018年08月22日(水)05:46

>エレンママさん

も〜〜〜皆さんの頭 冴えきってますね(^_-)-☆


 モモちゃん 大せいか〜〜〜〜〜いヽ(^o^)丿