個別表示

あぁ せっかく・・・(;´Д`)

アップロードファイル 26KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 37KB

朝から降ってますねぇ。
地元の雨はお昼頃までみたい・・・

台風の雨なので傘をさしても役立たず(-_-;)
お出かけの皆様、どうぞお気をつけて早めの行動を。


でもって、我が家は・・・
雨に備えて、昨日 大量の洗濯。

とりあえず、シーツ類をざっくりたたんで置いておいたら
あぁ・・・ あっという間に生き物が上に(・・;)

うわっ、何やら寝床づくり始めてる(・・;)



あぁ・・・せっかく洗ったばっかりなのにぃ(;´Д`)


とはいえ、かわいくて どかせない♪♪♪

というわけで、写真とか撮ってみることに、
しっかりカメラ目線(* ´艸`)クスクス

あぁぁ 寝ちゃった かわいくて 起こせないぃ(〃艸〃)♪

        

ボギーママ 2018年08月24日(金)11:14

ああ  チャロちゃんかわいすぎるw

これじゃ絶対どいてなんて言えない! 笑

でも、うらんママさんでも生き物が乗ってる! とか
洗ったばっかりなのに・・・。
とか思うのね〜〜

うらんママさんはそんなこと微塵も考えないのかと思ってたゎ。
( ´ ▽ ` )

うらんママ 2018年08月24日(金)12:19

>ボギーママさん

思う思う! あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って思うけど
まいっかぁ〜〜〜〜〜ってなる。

最近、ワンコって動くぬいぐるみじゃんっておもったら
余計にかわいくなっている。
すごくない! こんな可愛い生き物が動いてる♪♪♪

エレンママ 2018年08月24日(金)12:27

生き物だから、動きますよ。
ウフフ、、、

うらんママ 2018年08月24日(金)14:12

>エレンママさん

そっかぁ、だから生き物っていうのかぁ〜。

生き物ってちょっと手がかかるけど 
かわいいわぁ(*´▽`*) 
今日も生き物のためにがんばるぞぉ〜ヽ(^o^)丿