個別表示

だらぁ〜〜〜っと

アップロードファイル 29KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 23KB

いつもキュートなジェナーちゃんも、
この暑さで”だらぁ〜〜〜〜〜っ”と
こんなに伸びちゃってます(^▽^;)

とはいえ、寝ているだけでも傍にいると癒されますね♪

今日は最高気温36℃の予報。
危険レベルだそうですよ!!!

でも、夜は雨が降るみたい??? 


お出かけの皆様はしっかり対策をして、
ワンコたちはジェナーちゃんをお手本に
お部屋で"だらぁ〜〜〜っ"と過ごしてね♪

エレンママ 2018年08月27日(月)06:35

いつものプリンセス然としたジェナーちゃんと違いますね。
それも全て、暑さのせいですよね。

ちっとも寝ないたちのエレンも、今年の夏は窓の外も見ず
でれっと横になっていることが多いです。

ジェナーママ 2018年08月27日(月)08:50

うらんママさん ありがとうございます。

今年の夏は異常!!
この猛暑はいつまで続くのでしょうか?
エアコン フル稼働の毎日 頑張って働いているエアコンに感謝している毎日です。

だらぁ〜〜〜としていても元気でいてくれたらOKですよね(*^^*)

エレガントなエレンちゃんも でれっと横になっているのですね。その姿を想像しちゃいました。(^o^;)また、それも可愛い♪

シュネーママ 2018年08月27日(月)10:09

いや〜ん、ジェナーちゃん、シュネーも、同じ格好、瓜二つです!

横に寝るときは、枕は必要ないだけど、うつ伏せに寝る時は、アゴのっけして、寝ています♪

ワンコたちから見たら、人間も相当だらぁーーーーとしているのでしょうね(^^;;

うらんママ 2018年08月27日(月)10:33

>エレンママさん

エレンちゃんもさすがにでれっとしてるのね(* ´艸`)

お盆すぎたのに、ちっとも涼しくなりゃしない。
連日、危険なくらいの暑さ( ̄▽ ̄;)
打ち水して、風鈴の音きいて、うちわパタパタしながら
スイカを食べてすごせる夏はもうこないのかしらね・・・

うらんママ 2018年08月27日(月)10:50

>シュネーママさん

瓜なのですねぇ(〃艸〃)

かわいい瓜たち いっぱい並べてお昼寝したいわぁ(*´▽`*)

うらんママ 2018年08月27日(月)10:52

>ジェナーママさん

エアコン壊れたら犬たちはどうなってしまうのか?
考えるだけでおそろしいぃぃ。

元気でびろ〜〜〜って涼しいお部屋で寝られるワンコたちは
本当に幸せですね♪

ボギーママ 2018年08月27日(月)11:47

ジェナーちゃんのびたね〜〜〜
こんなジェナーちゃんを見るのは初めてじゃないかしら?
ゆるいポーズもとてもかわいいです。

本当に今年の夏はどうなっちゃっているんでしょうね。
お山も例年より暑いです。
それでも朝夕は涼しくなるし、日中もエアコンなしで過ごせるので恵まれていますね。
ただいまの気温は26度
ロン毛のボギーはまだまだお山にこもります。

デュークのチーママ 2018年08月27日(月)14:11

わあ、ジェナーちゃん、
のび〜っとしてますね。
でも、安心の家の中だから出来る無防備な姿、
微笑ましいです。
私も睡魔が〜^o^

うらんママ 2018年08月27日(月)14:46

>ボギーママさん

うわぁ〜いいなぁ〜。
エアコンなしで26度ですかぁ(*´▽`*)

こちら、朝夕もあっついっす。 痩せるっす・・・
いや、痩せてはいないっす・・・・・(;´▽`A``あはっ。

うらんママ 2018年08月27日(月)14:48

>デューク君のチーママさん

夏休みももうすぐおわりますねぇ。
ほっとしますねぇ・・・(って子どもの前では言えませんが(^^ゞ)

デューク君もびよ〜〜んって伸びで寝ていることでしょうね。
場所とってそうだわぁ(〃艸〃)

ファンタママ 2018年08月27日(月)20:24

只今すごい雷雨です!
皆さん&ワンコ達、無事ですか?

こんな激しい雷ですもの、さすがのファンタも怖がって膝に乗ってくるかと思っていたのに、ボールくわえて走り回っています。

ジェナーちゃん、この雨で少し涼しくなるといいね!

うらんママ 2018年08月27日(月)20:54

>ファンタママさん

こんばんはぁ〜。

やっぱり!!ファンタくんは大丈夫なんだぁ(*´▽`*)

我が家の居候のチャロちゃんは、ついさっきまで
カンガルーのようにワタシのスカートにすっぽりくるまれて
お膝で震えていましたよ(;ω;)

今夜はまだまだ降りそうですね。
雷はこれでおさまるといいなぁ・・・

エレンママ 2018年08月27日(月)21:37

ファンタ君、すごい。
あの雷の中、ボールくわえて走り回ってるんですか?

エレンはこわがってすり寄ってくることはありません。
雷に向かって吠えてます。

ファンタママ 2018年08月27日(月)22:02

エレンちゃん すごい!
勇敢なレディですね!!

うらんママ 2018年08月28日(火)06:35

>エレンちゃん

エレンちゃんが雷様を追い払ってくれたのね(*´▽`*)ありがとっ♪

うらんママ 2018年08月28日(火)06:37

>ファンタ君

ボールくわえて雷様と遊ぼうとしたのよね♪ 

でも、おヘソ取られちゃうから気をつけなきゃね(^_-)-☆