個別表示

日本犬のツーショット♪

アップロードファイル 49KBアップロードファイル 29KB

いろんな意味で
かなりレアな日本犬のツーショット♪((´∀`*)♪

(≧▽≦)あちゃぁ〜〜〜
フク君と並ぶと、小さなお耳やクリクリのお目目から洋犬っぽさが
にじみ出ちゃってますね。

とはいえ、
モモちゃんはしばらく豆柴扱いですのでご了承ください<(_ _)>


ふたりとも流行りの満面の笑み? 暑いだけかな?? (*`艸´)

今日はちょっと蒸しているけれど、おひさまは出なそう。
みんな〜〜〜いっぱいお散歩 いけるよ〜〜〜(^^)/~~~

エレンママ 2018年08月28日(火)08:04

フクくん、ももちゃん
暑いねー。たまらないねー。
これは満面の笑みじゃないでしよ。

うらんママ 2018年08月28日(火)10:13

>エレンママさん

アハハッ(^▽^;)やっぱり暑いだけですね。

今日はめっちゃ楽だわぁ〜〜〜〜〜〜〜ヴァンザ〜イヽ(^o^)丿

ジェナーママ 2018年08月28日(火)12:56

今日はチョッとだけ楽(*´・ω・`)bね
モモちゃんが、"何故 日本犬?"と、一瞬考えてしまいました。

モモちゃんは、豆柴でしたね(^o^)
和犬と洋犬の違いがよく分かります!

夕方のお散歩行けるかしら?

ファンタママ 2018年08月28日(火)13:24

気温が高いのは許せるけど、この湿度を誰かどうにかしてほしいです。
以前、「日本女性のお肌が美しいのは平均湿度が高いから」って聞きましたが…ホントかなぁ?

モモちゃんとフク君、並ぶとお互いの良さがさらにひき立ちますね!

ボギーママ 2018年08月28日(火)15:24

キリッとした本物日本犬と
微妙な感じの日本犬ですね 笑

この豆柴モモちゃん、なんか見たことあるな〜〜って
ずっと思っていたんですよ。
やっと今日わかった!
このモモちゃん、主人が中学生の時にお年玉で買って来た
ワンコに似ているのです。
 
私には全く懐いてくれなかったなぁ・・。
いつも歯をむき出しにして唸ってた。。。

あ、モモちゃんはもちろんそんな性格の悪い子じゃないわよね。
ごめんね似てるなんて言って。

うらんママ 2018年08月28日(火)17:02

>ジェナーママさん

こちら、雨 パラパラっときていますが、
まぁ、お散歩はイケそうです(^^)v

そうそう、モモちゃんは豆柴よ豆柴!!
もう、元の姿が想像できなくなってきたわ(笑)

うらんママ 2018年08月28日(火)17:05

>ファンタママさん

ほんと、せっかく曇っているのにこの湿度
だれかどうにかして・・・あっ、エレンさんあたりが
何とかしてくれるかも( ̄▽ ̄)bと期待しつつ・・・

そ〜れにしても、お宅のおぼっちゃまは元気だこと(笑)

うらんママ 2018年08月28日(火)17:09

>ボギーママさん

ボギママさんのコメント、ツッコミどころ満載だわっ。

モモちゃんはいつもベロむき出しって感じかしら(^▽^;)
もう、遊ぶのに必死な感じ♪♪♪
どこぞの黒いことそっくりだわ・・・ 
はて (・・? どこのこだったかしら?

エレンママ 2018年08月28日(火)22:30

うらんママさん
ボギママさんのコメント
ですよねー、どう突っ込んだらいいのか
わからないほど、満載ですよね。

うらんママ 2018年08月29日(水)06:06

>エレンママさん

  やっぱり そうよね((´∀`*))ヶラヶラ