個別表示

真剣です(`・ω・´)ゞ

アップロードファイル 85KB

ボギー君もこんなに真剣な姿になるのね(^▽^;)

”遊び!”なのにこの姿 いいわぁ〜〜〜(*`艸´)

お相手はお嬢様の旦那様♪
勝手にマスクしてもらっちゃいました(。-人-。) スミマセン

デュークのチーママ 2018年09月04日(火)08:51

ボギーくん、真剣に考える姿、
かっこいいですね。
色々な表情が見れて、
毎日楽しみにしています^o^
遊んでもらえて、良かったね☆

ボギーママ 2018年09月04日(火)10:41

これは 先日娘夫婦が行って来たラスベガスのお土産をもらっているところです。
お山の家用はどっちにする? って聞かれて真剣に選んでいます。笑

ここではボールを選んでいました。
なのでバナナは自宅用ね。

アメリカのおもちゃはとても硬くて丈夫なのでボギー向きです。

ジェナーママ 2018年09月04日(火)12:44

ボギー君 可愛い(*^^*)
どちらにしようかな?と、悩んでるのね。

お山ではボールにしたのね!
広いお庭で投げてもらって遊べるね♪♪

とっても微笑ましい写真(*´・ω・`)bね

うらんママ 2018年09月04日(火)12:47

>デューク君のチーママさん

ねぇ〜〜〜〜〜〜〜
ボギー君も真剣に考えることなんてあるんですねぇ〜〜〜
びっくりですよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜(*`艸´)

うらんママ 2018年09月04日(火)12:51

>ボギーママさん

なぬ!ベガスのお土産ですと!!

バナナと言ったらフィリピンじゃないの???

ボールもなんだか異国のこじゃれた色してるし。

で、ボギー君はボールを選んだのね。

ワタシだったら、即決でバナナだわさ!
バナナは自宅用になったようなので、今度一緒にあそばせてね(^_-)-☆

うらんママ 2018年09月04日(火)12:54

>ジェナーママさん

ボギー君、ほかにもおもちゃ買ってもらったみたい。
近日、公開だわさ!

今の子どもは、シックスポケットって言われるけれど、
ボギー君も間違いなくたくさんのポケットで愛されているわね(´▽`*)

エレンママ 2018年09月04日(火)14:28

ベガスのお土産がボールとバナナって……。(笑)

で、ボギー君はお山用のおもちゃを選んでいるところなんですね。
いつものボギー君と違う!
いかにも一生懸命な姿、横顔……
見ているうちに、いじらしくなってきた。
どっちもボギー君のだよ!

シュネーママ 2018年09月04日(火)14:34

ボギー君、良いもの貰いましたね(*^_^*)

お家用にバナナにしたなら、是非それを持って、芦花公園に遊びに来てね〜〜♪

きっと、自慢できるよ!!

うらんママ 2018年09月04日(火)15:32

>エレンママさん

ラスベガスのお土産と言ったらクールなTシャツとか
よね。
アメリカンサイズならボギーくんも着られそうだし(笑)

でも、これだけ真剣に選んでいるということは
ボギー君にとっては最適なお土産だったのね(^_-)-☆

うらんママ 2018年09月04日(火)15:34

>シュネーママさん

では、ワタシは生のバナナ持って行って、
みんなを見ながら 食べよかなぁ(´▽`*)