個別表示

おもちゃの使い道

アップロードファイル 125KBアップロードファイル 132KBアップロードファイル 15KB

色合い的に、これもラスベガス産かしら???

ボギー君、またまた新しいおもちゃをゲット(*´▽`*)

このおもちゃは・・・・・

投げたり〜〜〜
食べたり〜〜〜〜
のぞいたり〜〜〜〜〜して遊ぶものです♪♪♪

一代目より、二代目の方が写真が増える!!!
人間の兄弟姉妹とワンコは逆かもですね(^▽^;)

いいですいいです、どんどん送ってくださいな(^^♪

皆さんも遠慮なく
い〜〜〜っぱいお写真送ってくださいね〜(^^)/~~~

エレンママ 2018年09月06日(木)08:21

ボギーくん
快適なお山ライフを満喫していますね。
新しいおもちゃもフル回転で使っているのね。

三枚目の写真の顔がいつものボギー君だわ。

デュークのチーママ 2018年09月06日(木)08:29

ボギーくん、爽やかな秋を、
満喫している感じですね。
色々なおもちゃがあるんですね。
良かったね、ボギーくん^o^

ボギーママ 2018年09月06日(木)08:34

あ、またまたお邪魔しちゃっています。

すみません 二頭目なもので写真多めになっています。 笑
なぜ人間は二人目の方が写真少ないのにワンコは逆になるのかなぁ?
。゚(゚´Д`゚)゚。

これはフリスビーなのに、キャッチはせず
落ちてから食べております・・・・・・。

エレンママ 2018年09月06日(木)11:29

ボギーママさん

あはは。落ちてから食べておりますのね?

ボギー君、けっこうなお味でしたか?

うらんママ 2018年09月06日(木)11:44

>エレンママさん

いかにも走って行ってキャッチしているかと思いきや、
落ちてから食べてるなんてねぇ(笑)

うらんママ 2018年09月06日(木)11:46

>デューク君のチーママさん

ボギー君にはぴったりなサイズのドーナツですよね(〃艸〃)

うらんママ 2018年09月06日(木)11:49

>ボギーママさん

いつも楽しいお写真をありがとうございます。

ワンコがいてこそ、日常に残したい場面があるのです(^^♪
これからもた〜〜くさんとって送ってくださいね。

あっ、落ちたドーナツは三秒ルールでOK(^_-)-☆

ファンタママ 2018年09月06日(木)12:19

ボギー君、楽しそうですね

カラフルドーナツ 大きな歯型がついてますが、ボギー君の⁇

ジェナーママ 2018年09月06日(木)12:57

ボギー君 色んなオモチャ嬉しいですね(*^^*)
投げたり 食べたり のぞいたりなんて!

"愛されてるのね♪♪"

ボギー君の優しい穏やかな顔を見るにつけその事を実感しています。

お山のお家で沢山楽しんでね♪♪

ボギーママさん 我が家もジェナーの写真が多いですよ!
何といってもスマホ片手にバシャバシャ手軽に撮れちゃいますものね。
これからも、沢山撮ってうらんママさんが困るくらい送っちゃいょう(^o^)

うらんママ 2018年09月06日(木)16:19

>ファンタママさん

ファンタママさん、おそらく可愛い顔文字かと?
文字化けしちゃってごめんなさい(~_~;)

ドーナツに歯形がくっきりですね(笑)
きれいに整ったいい歯だわぁ〜(^^♪

うらんママ 2018年09月06日(木)16:30

>ジェナーママさん

スマホは連写もできるんですってねぇ〜〜〜。
先日、エミアちゃんたちのママに教えていただきました(^▽^;)

いい加減にスマホにしなくちゃとは思うのですが、
多少不便な方が世の中は面白いなって思ったりするもので(^ム^)

ワタシ、つまらないこととか、ちょっとめんどくさいことが好き♪

このブログももっといろいろな機能をつけた方が、
画像もたくさん入れられた方がと思いつつも、
限られた3枚を選んで、並べる順を考えるのが
また楽しくて、ついついそのまま15年。
きっと五年後も変わらないかも・・・スミマセン(;´▽`A``

ボギー 2018年09月06日(木)23:09

エレンママさん

これおいしぃ〜〜〜

なのにみんなこのドーナツ遠くに投げちゃうんだ。。。。
    by Bogey

うらんママ 2018年09月07日(金)05:17

>ボギー君

みんな ひどいねぇ ( ノД`)