個別表示

お相手は・・・

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 54KBアップロードファイル 32KB

イーブイちゃん、最後の訓練のお相手は
ガブリエル先輩でした(*´▽`*)


ガブちゃん、待機中、お肉のせられてました(* ´艸`)


ガブちゃん ありがとね〜〜〜(^^)/~~~

エレンママ 2018年09月12日(水)11:58

お肉のっけられたカブちゃんの顔といったら、、、、
せっかくお手伝いにきたのにー。

うらんママ 2018年09月12日(水)15:58

>エレンママさん

のせられるのも、OGのお手伝いのうちですわ(* ´艸`)

ボギーママ 2018年09月12日(水)19:24

ほんとだ ガブちゃんどよ〜〜〜ん顔になってる。
笑笑

乗せられるのもお手伝いって・・・・・。
もうちょっとかっこいいもの乗せてほしいよねっ!

うらんママ 2018年09月13日(木)07:10

>ボギーママさん

ワンコが喜ぶ骨付き肉、レディにはダメでしたかねぇ(^▽^;)

あっ、国産じゃなかったのがダメだったのかしら?