個別表示

並ぶと

アップロードファイル 65KB

ゴールデンのおとこのこがふたり並ぶと立派でしょ♪

ふたりを連れてあるいていると目を引くようで
いかにも我がこっぽく(`・∀・´)エッヘン!!と自慢げなワタシたち♪

ちなみに、向かって右がカイ君 左がゴー君♪

卒業してもこうして会えるのは、なんともうれしい限りです(*´▽`*)

エレンママ 2018年09月15日(土)07:50

大型犬2頭は、迫力ありますよねl
カイ君とゴー君は似ていますが、もしかしたら兄弟?

ジェナーママ 2018年09月15日(土)10:28

ハンサムボーイのカイ君とゴー君

うらんママさん 鼻高々でお散歩してますね(*^^*)
2頭並んで颯爽と歩く姿を想像しちゃいました♪♪♪

ボギーママ 2018年09月15日(土)10:28

あらボギー!  
って思ったら違った☆(≧▽≦)

確かに都内でゴールデン二頭連れていたら目を引きますよね。
ボギーも一緒に歩きたかったなぁ〜〜

昨日、サスケのトレーニングに参加してくれたのはゴー君だったのかしら??

シュネーママ 2018年09月15日(土)11:17

いいなぁ、いいなぁ!
こんなイケメンを両脇に従えて、お散歩なんて(*^_^*)
私も、颯爽と歩いてみたいわー!

うらんママ 2018年09月15日(土)12:54

>エレンママさん

ふふっ、似てますねぇ♪
でも、兄弟ちゃいますねん(*'▽')b

うらんママ 2018年09月15日(土)12:56

>ジェナーママさん

そう、ワタシのお鼻はピノキオものですわっ(^_-)

名前に負けじとゴーカイに遊んで、なんだか今日は全身だるい( ̄▽ ̄;)

うらんママ 2018年09月15日(土)12:58

>ボギーママさん

そう!! ボギー!! くんではないです(*`艸´)

そして、鋭い!
サスケ君のお手伝いはゴー君にお願いしましたよ(^_-)-☆

サスケ君、なかなかいい感じになってきて、
ママさんが連れてもこのくらいになるといいなぁ・・・とワタシは
遠目でながめている今日この頃です♪

うらんママ 2018年09月15日(土)13:02

>シュネーママさん

お写真ありがとぉ〜〜〜(^^)/~~~
みなさん、明後日はシュネーちゃん登場だよっ♪

それそうと、そうか!両脇に従えて歩けば
ワタシもキャリアウーマンみたくなれるのねっ♪
 ラ〜〜ララ ラララ ラララ ラ〜ララ
 ラ〜〜ララ ラララ ラララ ラ〜ララ with G