個別表示

おばけがくるよぉ〜〜〜

アップロードファイル 60KBアップロードファイル 57KBアップロードファイル 55KB

お家にいるときは、ソファーの下にはまっていたりするシュネーちゃん♪

今日は一日雨みたいだから 今頃こんなかしら(〃艸〃)ムフッ

当ブログお子様もみてくださっているので、誠に勝手ながら
3歳のお姉さまのセクシーすぎるお写真はちょっと加工させて
いただきました(^_-)-☆

モザイク処理ではなんなので、こんなんでどうでしょ?

この時期、そんな恰好をしていると 
おばけが来るよぉ〜〜〜気を付けてね(* ´艸`)

シュネーママ 2018年09月21日(金)08:16

うらんママさん、可愛く加工して載せて頂き、有難うございます。

やっぱり昨日の後は、差が大きすぎるわー(^^;;
大人になったら、ヘソ天をやらなくなると信じていたのですが、
最近、堂に入って、風格すら感じます。

ソファの下に顔だけ突っ込んで、ヘソ天。
その姿で、20分は固まっている我が子を観ていると、
将来が心配でなりません。
大丈夫だろうか…

エレンママ 2018年09月21日(金)09:34

シュネーちゃんにも、シュネーママさんのコメントにも大笑いです。

外では毎日駆け回り、売られたケンカはプラドにかけて買う
元気印の天真爛漫なシュネーちゃん

うらんママさん、八千代の卒業生でも、ちょっと異色では?
おうちではますます風格の出てきたヘソ天とのこと。
頭を隠せば全身隠れている、と勘違いしているのかもしれません。
犬は飼い主に似るって言いますけど、シュネーママさんん??

ボギーママ 2018年09月21日(金)09:36

いつも元気印のシュネーちゃん
お家の中ではこんなにリラックスしているのね。
大人になったらヘソ天ってやらなくなるの??


今日も雨でつまらないですね〜〜
お山はただいま10度
寒くてエアコン入れています。(≧∀≦)

デュークのチーママ 2018年09月21日(金)11:53

あらあら、予告の通り、
アラレもない姿とは、この姿でしたか。
シュネーちゃん、セクシーだわ(笑)

そうですよね、外で元気印のシュネーちゃんも、
家の中だとこんなに無防備なんですね。
かわいいですね。

ジェナーママ 2018年09月21日(金)13:11

なんと シュネーちゃんのあられもない姿(^o^;)

外とお家での差がよく現れてますね。

お家では安心してリラックスできてる♪

ママは心配するけれど、これでパワーチャージをして外での活躍に繋がるのですね。
そうよねシュネーちゃん(*^^*)

ファンタママ 2018年09月21日(金)14:03

ヘソ天 という単語知らなかったので 検索してみました。
ヘソ天の画像がたくさん出てました…(#^.^#)

シュネーちゃん、セクシー&無邪気 可愛い姿ですね

うらんママ 2018年09月21日(金)18:10

>シュネーママさん

安定したヘソ天、あっぱれです(*´▽`*)

どんなことでも極めればいつか何かの役に!
大丈夫です!シュネーちゃんはそのまま突き進んでください♪

これからもシュナウザーのパイオニアとして期待しています(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2018年09月21日(金)18:12

>エレンママさん


(((uдu*)ゥンゥン  似てます♪

うらんママ 2018年09月21日(金)18:16

>ボギーママさん

大人になってもやってるこはやっているようです(;´▽`A``

もう、シュネーちゃんには おばあちゃんになっても
ヘソ天でいてもらいましょう(´▽`*)b

お山は10度ですかぁ・・・冬ですね((+_+))
こちらも涼しくて、昨日は毛布と長袖パジャマを出しました♪
ヘソも隠して寝ています(^_-)

うらんママ 2018年09月21日(金)18:18

>デューク君のチーママさん

お待たせしちゃって(;´▽`A``
これが待望のアラレちゃんの画像です(笑)

無防備すぎて、ワンコとしては多少心配ではありますが、
シュネーちゃんはこの路線を進んでいただきましょう♪

うらんママ 2018年09月21日(金)18:21

>ジェナーママさん

あはは(^▽^;)さすがジェナーママさん♪
やさしい、寛大な解釈だわ(笑)

きっとヘソから宙のパワーを吸収しているのですね(* ´艸`)クスクス

シュネーママ 2018年09月21日(金)18:23

ワォ!良かったね、シュネー!笑いは取れたよ〜〜♪

>エレンママさん
ヤバイヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
シュネーの我が道を行く性格は、飼主の影響!?そんな筈は〜〜!!

>ボギーママさん
大人になったら、ヘソ天をしなくなるのではなく、
「レディ」になったら、しなくなるでした。
認識が間違ってました…ガックシ_| ̄|○

一生するって事ね…

>デュークのチーママさん、ファンタママさん

セクシーと持ち上げて下さり、ありがとうございます。
が、それは、チョイ見せに、加工して下さったうらんママさんの手腕が、大きい思います。
堂々とヘソ天している姿は、むしろ男らしいです。

>ジェナーママさん
パワーチャージの仕方、もっと可愛い格好があればいいんですけどねー。トホホ

うらんママ 2018年09月21日(金)18:26

>ファンタママさん

ヘソ天で検索って((´∀`*))

画像がたくさん出てきました…っていうのがなんだか
おかしくて、
で、ふと ワタシは”げそ天”で画像検索してみました。
”げそ天”の画像が胸焼けするほど出てました…(;´Д`)

うらんママ 2018年09月21日(金)18:38

>シュネーママさん

むしろ男らしいって (・・;)

みんなぁ〜〜〜〜〜〜
かっこよくディスクキャッチしているシュネーちゃんも
思い出してねぇ〜〜〜(@^^)/~~~