個別表示

捕獲♪

アップロードファイル 86KB

ハロウィンなのでクモくんの協力のもと
チャチャくんとDD君 可愛いふたりを捕獲♪



           (* ´艸`)うふふふふっ。

エレンママ 2018年10月07日(日)13:01

チャチャ君、DD君
蜘蛛の巣に上手に絡まれてますね。
あ、左下に黄色い蜘蛛、
うらんママさん、芸が細かいなぁ。

DDママ 2018年10月07日(日)13:13

僕うらんママに捕獲されて嬉しいっす^_^
写真集やカレンダーも出せそうですね。

ジェナーママ 2018年10月07日(日)17:32

チャチャ君とDD君 早くも蜘蛛に捕まったのね!
上手く逃げだしてね!

うらんママさん相変わらず素晴らしい才能を発揮されてますね(*^^*)
次に うらんママさんの手にかかるのは誰かしら?

ボギーママ 2018年10月07日(日)19:15

二人ともうらんママさんに捕獲されちゃったのね。

Hallo ween の文字も蜘蛛の巣っぽくて
本当に芸が細かい。 笑

うらんママさんどこに向かっているのだろう?

うらんママ 2018年10月07日(日)21:08

>エレンママさん

クモくんと協力して
今年はたくさん捕獲したいとおもいます(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2018年10月07日(日)21:13

>DDママさん

またおぼっちゃまと楽しませていただいちゃいました(笑)

DD君には葉っぱものせてみちゃったりして、
またかぁ〜(-_-;Uとあきれられつつも、かわいい写真
撮らせていただいちゃいました♪

明々後日になってしまいますが、アップしますねぇ〜(^^)/~~~

うらんママ 2018年10月07日(日)21:15

>ジェナーママさん

こんばんはぁ(^^)/~~~
メールで送ってくださった写真、今 発見!!
遅いのでお返事はせず、こちらで受け取り報告ですm(__)m

明日、さっそくアップさせていただきますね♪
フェアのお写真 ありがとうございました。

うらんママ 2018年10月07日(日)21:28

>ボギーママさん

芸は身を助けると申しますんで、かわいい教え子たちの協力のもと
日々、精進させていただいておりますm(__)m

あぁ(゚Д゚;) いま写真をみて気が付いた!!
クモの糸は口からじゃないじゃん!! 
まずい(-_-;)修行を積まねば・・・