個別表示

祝 卒業 ♪♪♪

アップロードファイル 72KBアップロードファイル 44KBアップロードファイル 21KB

♪♪♪ ロロちゃん 卒業おめでとう ♪♪♪

訓練を始めたころ幼かったお顔が すっかりレディになりました。

ご家族の皆様にも毎回熱心に訓練にご参加いただき、
ロロちゃん とってもいいこになりましたよぉ(^_-)

先輩たちの力もいっぱいかしてもらいましたね。
後半は日が短くなって、一緒の写真がうまくとれなくてごめんね( ノД`)
昨日の最後の訓練はランちゃんと一緒でした。
暗くて3枚目の写真ブレブレ(´;ω;`)
ふたりの写真撮りたかったなぁ・・・

祝・卒業とはいえ 継続は力なり♪
元気で人懐っこい反面、慎重なところもあるロロちゃん。
これからもお勉強したことを忘れず、
少しずつお友達や行動範囲を広げていって、家族の一員として
共に楽しい時間をた〜くさん過ごしてくださいね。


長い間、訓練にご協力くださり 本当にありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています♪


 あっ・・・ロロちゃんのお名前の由来伺っていなかった。
   いつか教えてください (^_-)♪

エレンママ 2018年10月18日(木)07:04

ロロちゃん、ご家族の皆様、
卒業、おめでとうございます。
白黒の模様がとても素敵なワンちゃんですね。
ピンクの首輪がとてもよく似合っています。
かわいい笑顔ですね。

うらんママ 2018年10月18日(木)12:13

>エレンママさん

エレンママさんありがとうございます♪

最近、巷ではシュナウザーがちょっと人気のようです♪

賢くて甘えん坊、小型犬にしては運動量がいる犬種なので
この笑顔をバンバン振りまいてたくさん遊んでもらえると
いいなぁ〜って思っています(^^♪

シュネーママ 2018年10月18日(木)15:52

ロロちゃん、卒業おめでとうございます(*^_^*)

これからは、シュナウザーOGとして、こちらで活躍して下さいね!
と、冗談はさておき(^^;;
ご家族一緒に、お勉強したんですね。
私はシュネーを理解するのに、良い機会を与えて頂きました。
一緒に訓練すると、ワンコより、飼主の方が、学ぶ事がたくさんありました。

3歳になった今でも、日々成長するシュネーとの関係は、勉強中ですー♪
主導権を握られないよう、慌てず、甘やかさず。
習った事を思い出しながら、根気よく続けています。

ロロちゃんは、しっかりレディーになったご様子なので、エレンちゃんや、ユリちゃん路線で、今までのシュナウザーのイメージを一掃して下さいね!

うらんママ 2018年10月18日(木)19:02

>シュネーママさん

おぉ、日々お勉強を積み重ねているのですね。
さすがシュネーちゃんOGの鏡ですわ(*^▽^*)

とはいえ、シュネーちゃんのヘソ天イメージを一掃するには
なかなか大変だわね(* ´艸`)

一掃より、いっそ同じ路線をたどるのもいいわよね(^^)b

ボギーママ 2018年10月18日(木)22:28

ロロちゃん卒業おめでとうございます。

ずいぶん大人っぽくなりましたね〜〜。
さてここからエレンちゃんユリちゃん路線か
シュネーちゃん路線か・・・・・。

楽しみだゎ〜〜〜

これからも成長を見せてくださいね!

ファンタママ 2018年10月18日(木)22:44

ロロちゃん、祝ご卒業 (^○^)

八千代第八の厳しい訓練を耐え抜いて
はれてOGの仲間入りですね

エレガント路線とオモシロ路線、両方狙っちゃう?

うらんママ 2018年10月19日(金)06:13

>ボギーママさん

そうですねぇ〜〜卒業後の大事な分岐点ですね♪♪♪

わたし的には白い先輩が敷いたレールをひた走っていtだきたい(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2018年10月19日(金)06:15

>ファンタママさん

そっかぁ〜、両方ってのもアリね(*´ω`*)b

よし!ではファンタ君も次回は黒のタキシードでダンディーに
(。´・ω・)ん? 着てもわからないかなぁ?