個別表示

遅ればせながら♪

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 95KB

遅ればせながら ハイちゃんも参加

ハッピー ハロウィ〜〜〜〜〜〜〜ン♪


ハイおばぁちゃん、年末で13歳
今日も元気に遊ばれています(* ´艸`)

エレンママ 2018年10月30日(火)08:21

ハイちゃん

お久しぶりですね。
元気そうで、よかったぁ。
相変わらずの存在感。

これからも時々は顔を見せてくださいね。

ボギーママ 2018年10月30日(火)11:27

私もハイちゃんに会えて嬉しい!!

このお顔を見ると幸せな1日になれる気がする。

ファンタママ 2018年10月30日(火)12:47

ハイちゃん、確かニャンコと金魚と 三つどもえのお食事の様子がこのブログに掲載されていましたよね〜

食欲の秋、ハイちゃん 美味しいごはんをモリモリ食べて
長生きして下さいね

うらんママ 2018年10月30日(火)14:37

>エレンママさん

ひっそり のっそり 元気にしてますよ(^_-)-☆

すっごい食欲なので、まだまだ元気でいられそう(^^♪
また写真撮ってきますね〜(^^)/~~~

うらんママ 2018年10月30日(火)14:38

>ボギーママさん

気のせいでなく、幸せな一日でありますように♪♪♪

うらんママ 2018年10月30日(火)14:42

>ファンタママさん

ハイちゃんすっごい食欲ですよ♪

お目めが見えないので、ガツガツ食べてガンガン落とす(^^;)

そんなこんなで、先週からご飯の器を大きなボールにかえました。
今までの器は平らな底だったのですが、ボールだと底の丸みに
フードが集まるのでとても食べやすそう。

顔がすっぽり入る大きさにしたのでこぼれもせず、
ハイちゃん、ますます食欲がわく秋です(^_-)