個別表示

小分け♪

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 43KB

ひっさしぶりにボギーくんに会いに行ったのですが、
あまりにも大きかったので小分けにしてみました。

ボギーくん、このぐらいになったら一頭 約6.5sだから
いっぱい抱っこしてあげるよ(^_-)-☆


今日から11月
なんとなく気ぜわしくなってきますが、
落ち着いて 落ち着いて 行きましょう♪


・・・って 一番落ち着いていないのはワタシか(^_^;)

ジェナーママ 2018年11月01日(木)07:14

今日から11月ですね(*^^*) 寒い朝。

ボギー君 久しぶりの登場と思ったら “分身の術“使っちゃいましたか♪♪
ジェナーより軽い!
左手と右手で 2頭抱えを体験してみたいです。
短時間なら出来ると思います(^○^)

エレンママ 2018年11月01日(木)08:52

うらんママさん
11月は落ち着いて……と昨日のブログにありましたが、
こう来ましたか?!
大変落ち着いた孫悟空の術ですね。

ボギー君、気を付けないと、うらんママさんに
毛を抜かれて、プッって吹かれるとこうなるんだよ。

デュークのチーママ 2018年11月01日(木)09:03

久しぶりのボギーくんですね!
うらんママさんの術、すごいです。
ボギーくんが小型犬に見えてきた(笑)

ハロウィンも終わり、今日から11月ですね。
ありがとうございます、ぼちぼちいきます^o^

ボギーママ 2018年11月01日(木)10:29

うわっっっ!!

ボギーちいさくなってる!
増えてる! 笑

みなさん一頭いかがですか?
今ならフード1か月分付けてお渡しします。

それにしても
うらんママさんすごい技だゎ。

うらんママ 2018年11月01日(木)11:43

>ジェナーママさん

両手に花でなく、両手に犬 したいですね(〃艸〃)

うらんママ 2018年11月01日(木)11:45

>エレンママさん

毛を抜いてもっとふやしたい・・・

プッ プッ プププププププッ〜〜〜〜〜(*`艸´)

うらんママ 2018年11月01日(木)11:50

>デューク君のチーママさん

せっしゃ!暮れの宴会に備えて
いろんな術を磨いている次第でござる!(^^)!

うらんママ 2018年11月01日(木)11:54

>ボギーママさん

ボギーくんを抱きたくて分けてみました((´∀`))

そうね、みんなに一頭ずつ配りましょう!!!
そして、元の大きさまで成長させてもらって
暮れに里帰りさせましょう♪