個別表示

わたしを撮って♪

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 51KB

わたしを撮って〜〜〜とやってきたモモちゃん。近っ(^^;)


エミアちゃんも撮ったよ〜〜〜。

      でも、ごめん(*`艸´)ウシシシ

ビーちゃんは意外と謙虚なのでありました♪

エレンママ 2018年11月13日(火)09:09

モモちゃん、万全の笑顔。

それに引き替え、エミアちゃん、どうした??
でも、お目目ぱっちりより10倍可愛いかも。

シュネーママ 2018年11月13日(火)09:22

ビーちゃんに、注目!!!

前面には出ないけど、全部のカットに上手に、入ってるねぇ(*^_^*)

うらんママ 2018年11月13日(火)11:35

>エレンママさん

エミアちゃんは写真を撮ると緊張するのか
目を閉じていることが多いです。

でも、最近はワザとやっている気がして・・・
写真を撮るときに変顔するこいるでしょ!そんな感じ♪
可愛いので許してあげましょう(^_-)

うらんママ 2018年11月13日(火)11:38

>シュネーママさん

ビーちゃん、しっかり入っていい顔してるでしょ(〃艸〃)ムフッ

写真を撮るときに マテ!っていうと、
ビーちゃんはその場に座る。モモちゃんは突進してくる。
エミアちゃんは変顔する。
そんなわけで こうなりました(;´▽`A``

シュネーママ 2018年11月13日(火)12:20

写真を撮る時、マテ!って合図を出しているんですねー♪

それじゃあ、ビーちゃんが正解ね!

3匹3様で、面白い(*^_^*)

ファンタママ 2018年11月13日(火)12:52

エミアちゃん、変顔なのね
かわいい(≧∇≦)

撮影会の後は…
ビーちゃんとモモちゃんは必死で遊び
エミアちゃんはうらんママさんのお膝でまったり、ね

うらんママ 2018年11月13日(火)13:17

>シュネーママさん

マテかけないとモモちゃんブレブレになっちゃうのよぉ( ノД`)

ほんとは、ビーちゃんの位置にならんでほしかったのよぉ( ノД`)

うらんママ 2018年11月13日(火)13:18

>ファンタママさん

あらっ、どこから見ていらしたの???

大正解です!!!

ジェナーママ 2018年11月13日(火)16:19

可愛(*^^*)写真(*´・ω・`)bね
それぞれ 写真の写りかたがあるようで♪
モモちゃんは、ドアップで ビーちゃんは遠慮がち エミアちゃんはギュット目を閉じて。

この頃は、私も、写真を撮られた後 確認すると目を閉じていることが多くなりました(/_;)/~~
年と共に目尻が下がってきたことも関係あるのでしょうか?
距離をおいて撮ってもらいたいと思っています(^_^;)

昨日のブログの後半を読んで?? 一言

ジェナーの積極女子ぶりはわたし譲り…
そんな事はありません、とっても謙虚なママですよぉ。(^_^;) ねっ、ボギーママさん
そして、パパにゾッコンとか?これもうらんママさんの大きな勘違い です。
パパがジェナーにゾッコンは大正解。
と、訂正を入れさせて下さいませ(笑

ボギーママ 2018年11月13日(火)17:43

モモちゃんエミアちゃんはもちろん可愛いけれど、
ビーちゃんが一番目線送ってるのね! 笑

ジェナーママさん
うんうん 謙虚なママさんに見えましたよ。
とても謙虚でお上品なママさんに・・・・・。

でもジェナーちゃんは隠れた本質をみぬいたのね。
きっとジェナママさんの中には積極女子が潜んでる。。。

最強肉食女子ジェナママさん。
かっこいい〜〜〜〜!!
ヒューヒュー ♪(´ε` )

うらんママ 2018年11月13日(火)18:02

>ジェナーママさん

あらぁ〜訂正ですかぁ。そっかそっかぁ〜〜〜。

パパさんはやっぱりね(^_-)♪
でもパパさん、ジェナーちゃんは年下に決めたみたいですよ(~_~;)

     明日に続く・・・

うらんママ 2018年11月13日(火)18:07

>ボギーママさん

そうでしょ〜。
ジェナーママさんとても謙虚でお上品なママさんでしょ〜♪
ココで大きく訂正しておきましょう!!

とはいえ、お山のボギーくんに会いに行くくらいですからねぇ(* ´艸`)クスクス

ワタシは今日も干し草をモグモグモグ(´〜`)