個別表示

破格の・・・

アップロードファイル 78KBアップロードファイル 3,148KBアップロードファイル 327KB

いつも好き勝手に撮って・書かせていただいているので、
ジェナーちゃんとは破格のギャラで永久契約♪


ジェナーちゃん これからもよろしくね(^_-)♪

シュネーママ 2018年11月15日(木)07:51

ジェナーちゃーん!

そのキラキラ光る塊、自分の体重より重くなかったら、ニセモノよ〜〜♪

そんなギャラで、契約しちゃ、ダメダメ〜〜!

うらんママさんに、油断しちゃダメダメ〜〜!!!

やっぱり、ジャーキーでもらうのが一番よ(^_-)

by シュネー

ジェナーママ 2018年11月15日(木)08:58

シュネーちゃんアドバイスありがとう
ジェナーはジャーキーでの契約でOKだけどジェナーママは キラキラ輝く塊での契約を望んでます
その前に 重さのチェックは必要なんですね。気をつけますね(*^^*)

うらんママさん できれば塊をもう1個増やして下さい。
永久契約に 即サインしますよ♪

ジェナー 2018年11月15日(木)12:13

>シュネーママさん

えっ、本物ってそんなに重いの(@ ̄□ ̄@;)!!

これ、羊羹くらいの重さだわ!!! 

うらんママ 2018年11月15日(木)12:15

>シュネーママさん

純度99.99パーセントだってばぁ〜〜〜!

みんなぁ〜〜〜この塊で契約しましょ(^_-)♪

うらんママ 2018年11月15日(木)12:17

>ジェナーママさん

うわっ、やっぱりジェナーちゃんとの契約はこれでは足りないね(^^;)

もっと砂金すくいにいかなくちゃぁ〜〜〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

(。´・ω・)ん? 待てよ!金庫にもう一本あったような・・・

祝・契約成立!

シュネーママ 2018年11月15日(木)15:10

ダメダメ〜〜!!!

まだクーリングオフ出来るから、即キャンセルを〜〜!

本物だったら、片手で、持ち上げるとプルプル来るぐらい重いはず!

因みに、本物だったら、3千万円以上はします^_^

ボギーママ 2018年11月15日(木)16:20

あら 二本で契約成立?

金ねぇ。。
どうなのかしら?
今の世の中、仮想通貨とかも色々あるけど、
私はジャーキーの方が確実だと思うゎ!

ジェナー 2018年11月15日(木)16:54

>シュネーママさん

うらんママさんが持っているとき、二の腕は振袖みたいに
プルプルしてましたよ(^_-)-☆ 本物かも!!!

うらんママ 2018年11月15日(木)16:58

>ボギーママさん

あら、意外にも手堅くいきますねぇ。

今は金が高値みたいですよ!
なんだか、買取の電話いっぱいかかってくるし(^^;)
ジャーキーいっぱい買えるとおもうけどなぁ・・・

シュネーママ 2018年11月15日(木)17:46

ジェナーちゃーーん!!!!

ジェナーちゃんの名前で、うらんママさんが、コメントしてるよ〜♪

溢れ出る個性は、隠しきれませんね(*≧∀≦*)

で、ホントは、何だろう?チョコレート?ライター?おもちゃ?

ネタばらししてくれないと、寝れないわぁー♪

うらんママ 2018年11月15日(木)18:47

>シュネーママさん

なりすまし、失敗(;´Д`A ```あちゃぁ〜

何度ものぞいてくれてありがとうでござる♪

ちなみにこれは、お土産にいただいた金山の羊羹です。
中身は黄色い羊羹の中に金粉が入っているのよ♪
もったいなくて食べられず金庫で保管中!