個別表示

横からと上から

アップロードファイル 37KBアップロードファイル 33KB

ラウラちゃんとジェナーちゃん

横から カシャ!

上から カシャ!


頭を柔らかくしてご覧ください♪

エレンママ 2018年11月27日(火)07:25

ラウラちゃんとジェナーちゃん
今日はこんな風に使われたのね。

毎日あの手この手で、尽きることなくアート?を
披露してくれるうらんママさん
うらんママさんの頭、どんなふうに動いているのか
一度、解剖してみたいです。

うらんママ 2018年11月27日(火)07:50

>エレンママさん

おはよ〜ございま〜す♪

こんな風に 使われたって(^▽^;)
確かに、ジェナーちゃんは『使われました』って顔してるけど・・・

最近、ある本の影響で”すぐやる脳”作りに励んでおりまして・・・

PCの起動に時間がかかるのはロスタイムなのと同じで、
思いたったらすぐやる!を心掛けるともっと時間が有効に使えるらしい!
そんなこんなで日々遊びの時間を増やしています。
解剖したら、きっと細胞はみんな遊んでるわっ♪((´∀`))♪

ファンタママ 2018年11月27日(火)10:17

横から見ると 美犬二頭
上から見ると ハの字眉毛の困り顔?
柿が季節感あって いい感じですね

うらんママ 2018年11月27日(火)11:38

>ファンタママさん

困り顔を目を細めてぼんやり見てください♪
ジェナーちゃんのお洋服がスマイルのお口になって
「あはっ」って顔に見えてくる・・・ かも。。

ジェナーママ 2018年11月27日(火)12:36

今日も脳トレですね。
いつもありがとうございます(*^^*)

私も、"すぐやる脳"作りに励みたいです。

うらんママさんの解説を読んだ後なのでスムーズにスマイルの顔に見えます♪♪

ボギーママ 2018年11月27日(火)12:53

うんうん ジェナーちゃんのお洋服が『あはっ』って見えます。

すぐやる脳。
これを読んで 買って来てから庭に置いてあったビオラの苗を全部植えました。
早速実践!

いつまで続けられるかすでに心配だけど・・・・・。

うらんママ 2018年11月27日(火)15:59

>ジェナーママさん

スマイルに見えましたかぁ♪ よかったよかった!(^^)!

明日もスマイルでいこっと・・・

うらんママ 2018年11月27日(火)16:03

>ボギーママさん

おぉ、ビオラ植えましたかぁ♪ 
  (#^.^#)//~~~パチパチパチパチ

意識しているだけで、自然にいろいろと早くなっていきますよ♪
どんどん時間を増やして、増えた時間で今度遊んでね(^_-)