個別表示

前からと上から

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 64KB

ラウラちゃんを

前から カシャ!

そして 上から カシャ!


普段、お散歩中はワンコの頭と背中しか見えないから  
ちょっとつまらないけれど、
このお洋服なら、お散歩中も思わずにっこり(*´ω`)

ボギーママ 2018年11月28日(水)09:03

ほんとだ、このお洋服ならずっとにっこりしながらお散歩できますね。

でもこれはラウラちゃんみたいに可愛いサイズだから・・・。
うん、そう思う。


>シュネーママさん・雅治くんママさん
今朝、ラブちゃんのチトくんのママさんに会いました。
いつも火曜と木曜に用事が入ってしまいなかなか行けないでいます。

でも近々必ず行きますのでよろしくお願いしますね!


うらんママさん
伝言板にしてごめんなさい。m(_ _)m

うらんママ 2018年11月28日(水)12:25

>ボギーママさん

えぇ〜そうかなぁ・・・
ボギーくんの背中でもかわいいと思いますよぉ。

あっ、でもボギーくんの背中は人の視線より上かぁ〜。

(* ´艸`)チトくんというこも、きっとボール仲間なのね♪
伝言ちゃんと伝わるといいですね♪♪

シュネーママ 2018年11月28日(水)14:48

小さくて可愛らしい背中に、スマイルマークはとっても似合います(^-^)

ムキムキのシュネーが着ると、肩で歩くので、左、右、左と、目が吊り上がる感じかしら?

>ボギーママさん
先日、チト君と飼い主さんにお会いしました〜〜♪
私が出遅れたので、雅治君と、一緒に遊んでたみたいです。少しお話しして、ボギー君の大きさを確認しました(^^;;
もうシュミレーションは、完璧です!

お待ちしてまーす(^_^*)

うらんママ 2018年11月28日(水)20:27

>シュネーママさん

伝言板ご覧いただけたみたいで(^_-)

ボギーくんのシュミレーション、三割増しでねっ(*`艸´)